本日、連休初日。


気がつけばこの時間・・・。


っつぅ~のは、冗談なんだけど、基本的に金もねぇ~し、その辺をフラフラ散歩程度で動いてみました。


が、チョット異変が・・・。


俺の右腕が何故か筋肉痛でして・・・。


これは何だろう?って考えたら、一昨日ボウリングしたのが1日遅れてきたのかな!


はい、私、完全におっさんです。


そんなおっさんですが、昨日は久々にモスってきました。


テリヤキと海老カツ・ポテトのLにバニラシェイクのM。


これしか食ってないのに、完全に満腹・・・。


量、食えなくなってきたなぁ~。


鬼のように食えたのになぁ~。


すぐに腹一杯になって、みんなにガッカリされるんだっけ・・・。


え?もういいの?


絶対にお腹空くよ!


みたいな事を言われる事が多くなってきました。


焼肉に行っても、最近じゃそんなに食えないし、寿司も同じく・・・。


おかしいなぁ~・・・。


俺はまだまだやれるはずなのに・・・。


もっと食えんだ!


俺から、食いしん坊キャラが消えたら、それは悲しすぎる・・・。


大食いファイターみたいに、水ばっか飲んで胃でも大きくすっかな?


って何のために???


言われてぇ~のよ!


いやぁ~食うねぇ~って。


あれ、言われると気持ち良いんだよね。


みんな笑顔で言うでしょ。


食うねぇ~って。


この体で小食はただただ情けない・・・。


もう一度・・・。


あの時のように・・・。


そう思ってなりません。