本日、連休初日。
気がつけばこの時間・・・。
っつぅ~のは、冗談なんだけど、基本的に金もねぇ~し、その辺をフラフラ散歩程度で動いてみました。
が、チョット異変が・・・。
俺の右腕が何故か筋肉痛でして・・・。
これは何だろう?って考えたら、一昨日ボウリングしたのが1日遅れてきたのかな!
はい、私、完全におっさんです。
そんなおっさんですが、昨日は久々にモスってきました。
テリヤキと海老カツ・ポテトのLにバニラシェイクのM。
これしか食ってないのに、完全に満腹・・・。
量、食えなくなってきたなぁ~。
鬼のように食えたのになぁ~。
すぐに腹一杯になって、みんなにガッカリされるんだっけ・・・。
え?もういいの?
絶対にお腹空くよ!
みたいな事を言われる事が多くなってきました。
焼肉に行っても、最近じゃそんなに食えないし、寿司も同じく・・・。
おかしいなぁ~・・・。
俺はまだまだやれるはずなのに・・・。
もっと食えんだ!
俺から、食いしん坊キャラが消えたら、それは悲しすぎる・・・。
大食いファイターみたいに、水ばっか飲んで胃でも大きくすっかな?
って何のために???
言われてぇ~のよ!
いやぁ~食うねぇ~って。
あれ、言われると気持ち良いんだよね。
みんな笑顔で言うでしょ。
食うねぇ~って。
この体で小食はただただ情けない・・・。
もう一度・・・。
あの時のように・・・。
そう思ってなりません。