仕事終わりにボウリングゥ~!
男、4人で、いざ出発!!
雨の中、若干の車酔い者を出しつつ、何とか到着。
ピンで三ゲーム、チームで一ゲーム。
かなりの盛り上がりを見せた所で、恒例(らしい)地獄ラーメンを食べに着てます。
俺以外のヤツらは経験済み。
俺は初体験…。
今日はみんなで、地獄ラーメンの五丁目にチャレンジ。
只今待ち時間でブログ書いてっけど、すでに、鼻汗がヤバめっくす
写真撮れたら、帰ったらアップしますよって!
とりあえずは『目指せ!完食』
結果も次回にご期待下さい。
男、4人で、いざ出発!!
雨の中、若干の車酔い者を出しつつ、何とか到着。
ピンで三ゲーム、チームで一ゲーム。
かなりの盛り上がりを見せた所で、恒例(らしい)地獄ラーメンを食べに着てます。
俺以外のヤツらは経験済み。
俺は初体験…。
今日はみんなで、地獄ラーメンの五丁目にチャレンジ。
只今待ち時間でブログ書いてっけど、すでに、鼻汗がヤバめっくす

写真撮れたら、帰ったらアップしますよって!
とりあえずは『目指せ!完食』
結果も次回にご期待下さい。