仕事終わりにボウリングゥ~!

男、4人で、いざ出発!!

雨の中、若干の車酔い者を出しつつ、何とか到着。

ピンで三ゲーム、チームで一ゲーム。

かなりの盛り上がりを見せた所で、恒例(らしい)地獄ラーメンを食べに着てます。

俺以外のヤツらは経験済み。

俺は初体験…。

今日はみんなで、地獄ラーメンの五丁目にチャレンジ。

只今待ち時間でブログ書いてっけど、すでに、鼻汗がヤバめっくすあせる

写真撮れたら、帰ったらアップしますよって!

とりあえずは『目指せ!完食』

結果も次回にご期待下さい。