すんげぇ~雨だな!


今日は朝からずっとだよ・・・。


昨日の遅番から、今日は早番。


今、帰宅で、夜に入れ替えの為に再出社して、明日は、また早番・・・。


頑張っております。


って、おっとっと。


雨だよ、今日の話は「雨」なんです。


なんかさ、雨ふってっとさ、気分がのらんのよ。


テンションが、あがってこないんすよ。


靴はビッチャビチャになるし、靴下は一日中気持ち悪い。


シャツは制服の時はロッカーの中に入れてるから気にしないけど、帰りに着替えすっときに、綺麗に、「生乾き」・・・。


それも、これも、全部「雨」のせいだ!!!


梅雨でもねぇ~のに、こんなに降るのって、どうなんだろ?


もういい加減にしてほしっすわ。


正直、雨は嫌いです。


もう、古傷痛みまくりです。


ズキズキズキズキいうとります。


もう、明日も雨のようなので、とりあえず、一回寝て、入れ替え作業に備えますかな。


んじゃ、またね!