すんげぇ~雨だな!
今日は朝からずっとだよ・・・。
昨日の遅番から、今日は早番。
今、帰宅で、夜に入れ替えの為に再出社して、明日は、また早番・・・。
頑張っております。
って、おっとっと。
雨だよ、今日の話は「雨」なんです。
なんかさ、雨ふってっとさ、気分がのらんのよ。
テンションが、あがってこないんすよ。
靴はビッチャビチャになるし、靴下は一日中気持ち悪い。
シャツは制服の時はロッカーの中に入れてるから気にしないけど、帰りに着替えすっときに、綺麗に、「生乾き」・・・。
それも、これも、全部「雨」のせいだ!!!
梅雨でもねぇ~のに、こんなに降るのって、どうなんだろ?
もういい加減にしてほしっすわ。
正直、雨は嫌いです。
もう、古傷痛みまくりです。
ズキズキズキズキいうとります。
もう、明日も雨のようなので、とりあえず、一回寝て、入れ替え作業に備えますかな。
んじゃ、またね!