ヤバイ!


出勤時間が迫る中、ネタが無い・・・。


こんな日もあるさ!と、若干の諦めムード。


何をかこうかなぁ~って思ってたらすでに、30分ほどフリーズしとったわ・・・。


この30分の無駄な事、無駄な事・・・。


本意気で何書くべ?ってな状態です。


今回は、書くことが何も無いのに、ただただ文字数を稼ぐ男をご覧下さい。



あぁ~~~書く事ねぇ~~~。


やべぇぇぇ~!!!


どうすっかなぁぁぁ~!!!


これ以上書く事ねぇ~~~よぉ~!


しかも、時間もねぇ~~~んだ・・・。


これはどぉ~しよっかなぁ~~~。


う~ん・・・。

(悩んでるフリ・・・)


これはヤバイ・・・。


何なんだろう?この感じ・・・。


今日の文章UPしていいのかな???


いや、こんな日だって今まで何度と無くあったじゃん!



あぁぁぁ~~~!!!


書く事一個出来たぁぁぁ~~~!!!


起きたときに冷凍庫から出してきた「バニラアイス」


この二時間ほど放置したせいで、すっかりシェイク状態に・・・。


ちっきしょう!!!


普通に美味しくいただきましたけど・・・。


あぁ~、モスポテくいてぇ~~~!!!


特に意味なんて無いんだけどさ・・・。


やっべ~。


もう空っぽだ・・・。


本気で書く事無くなった。


もうこの辺であきらめよう。


うん。


そうしよう。




ほいじゃ!