ヤバイ!
出勤時間が迫る中、ネタが無い・・・。
こんな日もあるさ!と、若干の諦めムード。
何をかこうかなぁ~って思ってたらすでに、30分ほどフリーズしとったわ・・・。
この30分の無駄な事、無駄な事・・・。
本意気で何書くべ?ってな状態です。
今回は、書くことが何も無いのに、ただただ文字数を稼ぐ男をご覧下さい。
あぁ~~~書く事ねぇ~~~。
やべぇぇぇ~!!!
どうすっかなぁぁぁ~!!!
これ以上書く事ねぇ~~~よぉ~!
しかも、時間もねぇ~~~んだ・・・。
これはどぉ~しよっかなぁ~~~。
う~ん・・・。
(悩んでるフリ・・・)
これはヤバイ・・・。
何なんだろう?この感じ・・・。
今日の文章UPしていいのかな???
いや、こんな日だって今まで何度と無くあったじゃん!
あぁぁぁ~~~!!!
書く事一個出来たぁぁぁ~~~!!!
起きたときに冷凍庫から出してきた「バニラアイス」
この二時間ほど放置したせいで、すっかりシェイク状態に・・・。
ちっきしょう!!!
普通に美味しくいただきましたけど・・・。
あぁ~、モスポテくいてぇ~~~!!!
特に意味なんて無いんだけどさ・・・。
やっべ~。
もう空っぽだ・・・。
本気で書く事無くなった。
もうこの辺であきらめよう。
うん。
そうしよう。
ほいじゃ!