完全に夏は終わってしまったんでしょうか?
北海道の方では八月の最低気温を115年ぶりに更新したそうですよ。
この八月に1.5度って・・・。
寒っ!!!
北海道は寒いイメージがあるけど、実際にこうして数字を見るとやっぱり寒いんだなぁ~って思うね。
ただ、こっちも若干の寒さがあって、もうコタツ復帰させましたもん。
まだ八月だというのに・・・。
今年の冬はどんだけ寒くなんだろう???
先の事は、どぉ~でもいいか。
今日は久々に晴れてるから今のうちにバイクでも乗っておこうかな。
今年の感じだといつもよりも早めに乗れなくなりそうだから、のっとかんと。
今年はバイクで遠出もしてないし、休みの度に雨だから、本当に車オンリーの生活。
高騰したガソリン。
このまま寒くなると、冬の灯油代もアホみたいにかかりそうです。
どっかの石油王とお友達になりたい。
何のつながりも無いけど、何となく・・・。
ってやっつけ全開の文章ですが、今日はこんな感じで・・・。