今日は朝9:00に家を出発。
快晴では無かったけど、普通に晴れ。
市内はずっとこんな感じ。
遠野に入った瞬間「豪雨」
姉を迎えに行った時もこんな天気で、その時は宮守付近で快晴に。
今日もそんな感じでした。
そこからは「あっつぅぅぅ~~~」
これが内陸の暑さ???って思うほどの暑さ。
車を運転しながら、腕が日差しで痛かったもんね。
ほいでさ、帰りに釜石に帰ってきたのが1:00くらいなんだけど、物凄い曇り・・・。
こっちは「うわ、寒っ!」って天気と気温。
日差しは何処?
さっきまでの暑さは???
同じ県内でもやっぱり違うもんだね。
そんで、少し昼寝して起きたら、またまた「雨・・・。」
何なんだよ、この天気!!!
これじゃ風邪ひいちゃうよ!
この寒さに市内じゃ長袖で歩いてる市民を結構見たね。
八月なのにさ・・・。
でも、こういう日の翌日って超暑かったりするじゃん!
そういうの嫌いっす・・・。
中間は無いんかぁ~い!みたいな・・・ね・・・。
「暑さ寒さも彼岸まで」って言うけど、今年はどうかな???
イキナリ暑くなったり、寒くなったり、ラジバンダリ・・・。
そんな感じになりそうです。
ガリッと、晴れるなら晴れる!
そんな日が続けばいいのに・・・。