今日は朝9:00に家を出発。


快晴では無かったけど、普通に晴れ。


市内はずっとこんな感じ。


遠野に入った瞬間「豪雨」


姉を迎えに行った時もこんな天気で、その時は宮守付近で快晴に。


今日もそんな感じでした。


そこからは「あっつぅぅぅ~~~」


これが内陸の暑さ???って思うほどの暑さ。


車を運転しながら、腕が日差しで痛かったもんね。


ほいでさ、帰りに釜石に帰ってきたのが1:00くらいなんだけど、物凄い曇り・・・。


こっちは「うわ、寒っ!」って天気と気温。


日差しは何処?


さっきまでの暑さは???


同じ県内でもやっぱり違うもんだね。


そんで、少し昼寝して起きたら、またまた「雨・・・。」


何なんだよ、この天気!!!


これじゃ風邪ひいちゃうよ!


この寒さに市内じゃ長袖で歩いてる市民を結構見たね。


八月なのにさ・・・。


でも、こういう日の翌日って超暑かったりするじゃん!


そういうの嫌いっす・・・。


中間は無いんかぁ~い!みたいな・・・ね・・・。


「暑さ寒さも彼岸まで」って言うけど、今年はどうかな???


イキナリ暑くなったり、寒くなったり、ラジバンダリ・・・。


そんな感じになりそうです。



ガリッと、晴れるなら晴れる!


そんな日が続けばいいのに・・・。