ハンカチ君のコメントにあったんで、本日のテーマは「脱・仕事の話題」


っとは言っても、何書こうかな???


はて???


いきなりのピンチ・・・。



なぁ~んてのは冗談で、今日は、深夜の通販の話です。


前々から思ってたんだけどさ、昔の名曲を集めたCDってあるじゃん。


あれって、色んな種類あるけど、実際に売れてんのかな?


見てると欲しくはなるけど、そこから「よし!買おう!」ってはならないんだよね。


値段の問題?


テンション?


色んな事が重なって、購入には至らない・・・。


でも、やっぱり売れてるから種類は違えど、次から次へと出てくるんだよね。


あぁ~いうので何枚突破とかって解ればいいのにね。


他にも、欲しい!って思う物は色々あって、「オキシクリーン」だったり、絶対に使わない包丁セットだったり・・・。


深夜の通販の魔力か???


チョットあの時間って思考回路が麻痺してんのか、普通では考えられない購入意欲が出てくるんだよね・・・。


その昔、川釣りもルアー釣りもやった事ねぇ~のに、ルアーセットを購入して失敗・・・。


高校の頃は、ペンタッチ式の電子辞書をジャパネットで購入するも、学校で液晶が・・・。


基本的に、通販での失敗談しか無いんだけど、手元に届いた瞬間のあの嬉しさ。


あの感覚を一度味わうと・・・ね・・・。


一度はあの通販でやってるCDを購入した人と会いたい。


そして、借りたい・・・。


レンタルでもいいから、アレ系のCDあればいいのになぁ~。