最近、口がマワラナイ。
昔からだけど、ココ最近よくかむんだよね。
パチンコ屋さんのスタッフなのに、マイクが言えなくなってます。
これは俺にとって『死活問題』でして・・・。
例えるならば、漁師なのに、船酔いが凄いとか、接客業なのに、超人見知りとかに匹敵するほど(大問題)なわけで・・・。
テンションがアガればアガるほど、言えなくなる。
これは、やばい。
まじでヤバイ。
日常会話に支障をきたすレベルにまで・・・。
電話が鳴る・・・
「もしもし・・・」これが、正解。
俺が言うと・・・
「もしぼす・・・」ってなんだよ!それ・・・。
このもしもしをかむとは・・・。
駄目駄目もここまで来るとひどいっす。
ありがとうございました。も普通にいえないほど、かむほどに・・・。
どうしよう。
不安感が俺から口数を日々奪っている。
うるさいくらい、マシンガントークでお馴染みの俺なのに・・・。
ココ最近の俺は、考えてみると・・・。
あれ?口数減ってねぇ~。
逆に口数増えてる・・・。
って事で一つ納得。
こんなに喋ってたら、そら数回はかむさ!でひと段落。
ってなんじゃそりゃ!!!