最近、口がマワラナイ。


昔からだけど、ココ最近よくかむんだよね。


パチンコ屋さんのスタッフなのに、マイクが言えなくなってます。


これは俺にとって『死活問題』でして・・・。


例えるならば、漁師なのに、船酔いが凄いとか、接客業なのに、超人見知りとかに匹敵するほど(大問題)なわけで・・・。


テンションがアガればアガるほど、言えなくなる。


これは、やばい。


まじでヤバイ。


日常会話に支障をきたすレベルにまで・・・。


電話が鳴る・・・


「もしもし・・・」これが、正解。


俺が言うと・・・


「もしぼす・・・」ってなんだよ!それ・・・。


このもしもしをかむとは・・・。


駄目駄目もここまで来るとひどいっす。


ありがとうございました。も普通にいえないほど、かむほどに・・・。


どうしよう。


不安感が俺から口数を日々奪っている。


うるさいくらい、マシンガントークでお馴染みの俺なのに・・・。


ココ最近の俺は、考えてみると・・・。


あれ?口数減ってねぇ~。


逆に口数増えてる・・・。


って事で一つ納得。


こんなに喋ってたら、そら数回はかむさ!でひと段落。


ってなんじゃそりゃ!!!