お墓参りにいってきました。


去年は本当に行けなかったので、二年分?御参りしてきました。


ただ、うちの地元のお墓に行く途中に坂があるんだけど、ここで大分体力を消費。


ポーカーフェイスを装っては見るものの、身体は正直で、Tシャツピッチャピチャ・・・。


後を歩いていた叔父さんに、すげぇ~汗だな!って言われるほどに・・・。


夕方に行ってこんだけシンドイって事はもっと早く行ってたら、無事に帰ってこれたか???ってそりゃねぇ~か・・・。


そしてこれから、母方の実家に行ってきます。


なんかさ、お盆って大変だね。


それと、お墓参りに行った時の話なんだけど、結構若い子(女の子)もいたりして・・・。


えっ?こんな子見た事ねぇ~よ。


めちゃめちゃギャルじゃん!って子もいたり・・・。


うちの地元にこんな子いたんだ。


へぇ~・へぇ~・へぇ~。でした。



っつ~かそろそろ時間のようです。


それでは、行ってくっかな。