お墓参りにいってきました。
去年は本当に行けなかったので、二年分?御参りしてきました。
ただ、うちの地元のお墓に行く途中に坂があるんだけど、ここで大分体力を消費。
ポーカーフェイスを装っては見るものの、身体は正直で、Tシャツピッチャピチャ・・・。
後を歩いていた叔父さんに、すげぇ~汗だな!って言われるほどに・・・。
夕方に行ってこんだけシンドイって事はもっと早く行ってたら、無事に帰ってこれたか???ってそりゃねぇ~か・・・。
そしてこれから、母方の実家に行ってきます。
なんかさ、お盆って大変だね。
それと、お墓参りに行った時の話なんだけど、結構若い子(女の子)もいたりして・・・。
えっ?こんな子見た事ねぇ~よ。
めちゃめちゃギャルじゃん!って子もいたり・・・。
うちの地元にこんな子いたんだ。
へぇ~・へぇ~・へぇ~。でした。
っつ~かそろそろ時間のようです。
それでは、行ってくっかな。