うるさくて、寝てられない…。
いとこのチビ達が俺の部屋で騒ぎまくり…。
もう完全に、占拠されてしまってます。
このチビ達をどうするのか?
天気が良いので、外で遊べ!って言うのか?
知らないフリをして、寝るのか?
どっちにしろ、面倒な事になってます。
その中には、お前誰の子供だよ!って子供までいるから、厄介なんだよね。
チョイとばかり、困った事になってるんですが、最悪、俺が城を捨てて、どっかに行くってのもアリかな…。
って、何か全然休めないよ~…。
いとこのチビ達が俺の部屋で騒ぎまくり…。
もう完全に、占拠されてしまってます。
このチビ達をどうするのか?
天気が良いので、外で遊べ!って言うのか?
知らないフリをして、寝るのか?
どっちにしろ、面倒な事になってます。
その中には、お前誰の子供だよ!って子供までいるから、厄介なんだよね。
チョイとばかり、困った事になってるんですが、最悪、俺が城を捨てて、どっかに行くってのもアリかな…。
って、何か全然休めないよ~…。