うるさくて、寝てられない…。

いとこのチビ達が俺の部屋で騒ぎまくり…。

もう完全に、占拠されてしまってます。

このチビ達をどうするのか?

天気が良いので、外で遊べ!って言うのか?

知らないフリをして、寝るのか?

どっちにしろ、面倒な事になってます。

その中には、お前誰の子供だよ!って子供までいるから、厄介なんだよね。

チョイとばかり、困った事になってるんですが、最悪、俺が城を捨てて、どっかに行くってのもアリかな…。

って、何か全然休めないよ~…。