オリンピックも甲子園も結果しかみれていない、マーベルです。
皆さんはしっかりとリアルタイムで見ていますか?
なんだかんだで、北島康介は凄かった。
世界新のオマケ付きですからね。
物凄い期待を、金メダルという最高の結果で答えて見せました。
ただ・・・彼も年下・・・。
別に今大会から始った事じゃないけど、金メダリストが年下って何か変な感じですよね。
横綱が年下ってのにも似た感覚。
そのうち、プロ野球の監督が年下なんて事も・・・。
(ってこれはまだまだ先か。)
我が岩手代表は駒大岩見沢に8-3で負けてしまいましたが、岩手の野球レベルを考えると妥当な結果かな。
そのかわり、岩手は何気にサッカー大国。
ここ数年。
全国優勝もしたし、ベスト4にも進んだし、岩手のサッカーレベルはかなり高めだと思うよ。
それにしても、オリンピックにしろ甲子園にしろまともに見てないと、感情移入がしずらいよね。
最悪、野球だけは全部見たい。
正式種目として最後の野球。
絶対に一番良いメダルを取ってほしい。
星野ジャパン。
今回一番の期待をしています。
何か、あまりの眠さで最初と最後の話が微妙に違ってたけど、その辺は、大目に見てくださいな。