昨日、よぉ~いドン!から腰に激痛が・・・。
物凄い痛さに、「俺、やっちまったなぁ~」ってなノリでしたが、なんとか走り回りました。
その結果、本日の俺は・・・もう、でくの坊です。
普通に立ってるのも気合が必要なほどに・・・。
「使えなさMAXです。」
思い返せば、この前腰に違和感を感じつつも交換で6箱ほど気合で持ったのが原因。
完全に自分のせいなので、誰にもあたれず・・・。
スタッフからは「今日、頭(他店人数調査)行く?」って言われたけど、断固拒否!
ホールで汗かくよ!って言った事をスーパー後悔。
普通に行っとけば良かった・・・。
日に日にきつくなる、仕事。
それに伴い、キツキツの身体。
毎度お馴染みの「ドM魂」で何故か湧き上がる、闘争心。
追い込まれてる自分を何故か「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」くらいなイキオイで見てる、俺・・・。
今日も多分元気だけは、誰にも負けないんだろうな!
走れないけど・・・。
気持ちだけは一番だな!
動けないけど・・・。
マイク放送はチャンピオンだな!
それ以外に何も出来ないから・・・。
ってな事を言いながらも、ホールに出たら、無茶しちゃうんだろうな。
だって、動くの好きなんだもん。
端から端のコースまで走ってランプ対応する。
これが忙しい日の醍醐味だからね!
どんなに、痛くても、どんなにキツクても、今日はガンバラな!
~日曜日~ですもの!!!
行けるとこまで行って、駄目になったら、倉庫にでも逃げよう!
さぁ!今日も楽しい楽しい1日が始る。
夏休みでも、仕事でもみんな平等な1日。
しっかり、仕事でも楽しんでくっかな!!!