昨日、よぉ~いドン!から腰に激痛が・・・。


物凄い痛さに、「俺、やっちまったなぁ~」ってなノリでしたが、なんとか走り回りました。

その結果、本日の俺は・・・もう、でくの坊です。


普通に立ってるのも気合が必要なほどに・・・。


「使えなさMAXです。」


思い返せば、この前腰に違和感を感じつつも交換で6箱ほど気合で持ったのが原因。


完全に自分のせいなので、誰にもあたれず・・・。


スタッフからは「今日、頭(他店人数調査)行く?」って言われたけど、断固拒否!


ホールで汗かくよ!って言った事をスーパー後悔。


普通に行っとけば良かった・・・。


日に日にきつくなる、仕事。


それに伴い、キツキツの身体。


毎度お馴染みの「ドM魂」で何故か湧き上がる、闘争心。


追い込まれてる自分を何故か「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」くらいなイキオイで見てる、俺・・・。


今日も多分元気だけは、誰にも負けないんだろうな!


走れないけど・・・。


気持ちだけは一番だな!


動けないけど・・・。


マイク放送はチャンピオンだな!


それ以外に何も出来ないから・・・。


ってな事を言いながらも、ホールに出たら、無茶しちゃうんだろうな。


だって、動くの好きなんだもん。


端から端のコースまで走ってランプ対応する。


これが忙しい日の醍醐味だからね!


どんなに、痛くても、どんなにキツクても、今日はガンバラな!


~日曜日~ですもの!!!


行けるとこまで行って、駄目になったら、倉庫にでも逃げよう!


さぁ!今日も楽しい楽しい1日が始る。


夏休みでも、仕事でもみんな平等な1日。


しっかり、仕事でも楽しんでくっかな!!!