昨日の仕事終わりに、コンビニに煙草買いに行ったのですが、そこで、信じられない、あってはならない光景を目にしたのです。
コンビニってさ、ガラス張りで中が良く見えるのに、物凄く汚くて中が見えない。
窓くらい掃除しろよ!って思いながら、近づいて行くと、一気に鳥肌が全身に…。
ガラス一面にあったのは、汚れではなく、一面の蛾…。
『キャャャ~!!!』
俺、世の中で、一番嫌いな、蛾…。
入ろうか、帰るか?
意を決して入ったんだけど、店の中も蛾だらけ。
商品に群がる蛾…。
入り口付近で、虫の息の蛾…。
あまりの光景に、言葉を失い、人生で初めて、コンビニでダッシュしましたよ。
夏の夜は正直これがあるから、嫌いなんだ!
でもさ、蛾ってこんなに、多かったっけ?
最近、明らかに、増えたよね?
自販機の蛾しかり、コンビニの蛾しかり…。
あぁ~、思い出しただけで、テンションさがるわぁ~。
コンビニってさ、ガラス張りで中が良く見えるのに、物凄く汚くて中が見えない。
窓くらい掃除しろよ!って思いながら、近づいて行くと、一気に鳥肌が全身に…。
ガラス一面にあったのは、汚れではなく、一面の蛾…。
『キャャャ~!!!』
俺、世の中で、一番嫌いな、蛾…。
入ろうか、帰るか?
意を決して入ったんだけど、店の中も蛾だらけ。
商品に群がる蛾…。
入り口付近で、虫の息の蛾…。
あまりの光景に、言葉を失い、人生で初めて、コンビニでダッシュしましたよ。
夏の夜は正直これがあるから、嫌いなんだ!
でもさ、蛾ってこんなに、多かったっけ?
最近、明らかに、増えたよね?
自販機の蛾しかり、コンビニの蛾しかり…。
あぁ~、思い出しただけで、テンションさがるわぁ~。