もうさ、暑さで眠れねぇ~よ
マジで勘弁なこの暑さなんですが、物は考えようって事で、さっきリアルに水風呂に入ってみました。
「死ぬかと思った」
やっぱりどんなに暑くても、水風呂は無理だ!って事が解りました。
そして水風呂に入った事によって、逆に身体がポカポカしとります。
(健康か!)
テンションは下がったのに、体温を上昇させるという、やってはイケナイ過ちを犯してしまったので、先程風邪薬を飲む羽目に…。
何やってんだ、俺。
身体がたまらなく熱寒い。
風邪の時のアノ感じに激似ですが、これは風邪ではありません。
これは、身体が熱寒いだけです。
37.4度あるけど、絶対に風邪じゃないんだ。
きっと、俺の身体の中でも、温暖化が進んでて、平熱が上がっただけなんだ!
それくらいの気持ちじゃないと、今日は乗り切れない気がする。
駄目だ。
寝なきゃ。
リアルに寝なきゃ。
これはマジで自己管理能力の無さが招いた危機ですが、私ご存知の通りの『ドM』追い込まれるほどアガるタイプなので、ちょっと放置Pしてみます。
早くも2個目の更新で、浮かれポンチですが、悪しからず…。

マジで勘弁なこの暑さなんですが、物は考えようって事で、さっきリアルに水風呂に入ってみました。
「死ぬかと思った」
やっぱりどんなに暑くても、水風呂は無理だ!って事が解りました。
そして水風呂に入った事によって、逆に身体がポカポカしとります。
(健康か!)
テンションは下がったのに、体温を上昇させるという、やってはイケナイ過ちを犯してしまったので、先程風邪薬を飲む羽目に…。
何やってんだ、俺。
身体がたまらなく熱寒い。
風邪の時のアノ感じに激似ですが、これは風邪ではありません。
これは、身体が熱寒いだけです。
37.4度あるけど、絶対に風邪じゃないんだ。
きっと、俺の身体の中でも、温暖化が進んでて、平熱が上がっただけなんだ!
それくらいの気持ちじゃないと、今日は乗り切れない気がする。
駄目だ。
寝なきゃ。
リアルに寝なきゃ。
これはマジで自己管理能力の無さが招いた危機ですが、私ご存知の通りの『ドM』追い込まれるほどアガるタイプなので、ちょっと放置Pしてみます。
早くも2個目の更新で、浮かれポンチですが、悪しからず…。