やっぱ夏はいいよねぇ~。
特に、浜風が吹いてくると、これまた気持ち良い!
天気が良い日に休みって本当に久々な気がします。
こんな日は、ナウいギャルを物色しに海にでも行ってくっかな!
それとも、ぼぉ~っと釣りでもしてくっかな!
(って、これも海かよ!!!)
ある意味逆に川の上流を目指すか!
(冒険かか!!!)
このまま寝るかな!
(天気は!!!)
パぁ~っと買い物でもしてくっかな!
(お金は???)
あっ!タイヤ交換してなかったから、夏タイヤに替えなきゃな!
(もう8月ですけど・・・)
とりあえず時間がもったいない。
動こう!
とりあえずタイヤとりにいってこのクソ暑い中、タイヤ交換しよう。
まずは、これからスタートだ!
車屋さんにも行ってこないとな!
考えただけでやる事いっぱいじゃん!
楽しい1日になりそうだぞ!
よぉ~し、動くか!
『レッツ・ラ・ゴー!』