やっぱ夏はいいよねぇ~。


特に、浜風が吹いてくると、これまた気持ち良い!


天気が良い日に休みって本当に久々な気がします。


こんな日は、ナウいギャルを物色しに海にでも行ってくっかな!


それとも、ぼぉ~っと釣りでもしてくっかな!

(って、これも海かよ!!!)


ある意味逆に川の上流を目指すか!

(冒険かか!!!)


このまま寝るかな!

(天気は!!!)


パぁ~っと買い物でもしてくっかな!

(お金は???)


あっ!タイヤ交換してなかったから、夏タイヤに替えなきゃな!

(もう8月ですけど・・・)


とりあえず時間がもったいない。


動こう!


とりあえずタイヤとりにいってこのクソ暑い中、タイヤ交換しよう。


まずは、これからスタートだ!


車屋さんにも行ってこないとな!


考えただけでやる事いっぱいじゃん!


楽しい1日になりそうだぞ!


よぉ~し、動くか!


『レッツ・ラ・ゴー!』