今日仕事から帰ると、我が家で「タコヤキ」作ってました。


流石は、大阪人。


次から次へとタコヤキをひっくり返す。


何となく見よう見まねでやってみるも、うまく出来ない・・・。


ただ、やっぱり人間経験ですよ。


やればやるほど、うまくなる。


自分で成長してる事に気づく。


あれ?


俺、うめぇ~んじゃね?


調子にのって作りまくってたら、最終的に、作りすぎてしまいました。


結果的に自分で責任を持って食いましたけど・・・。


いやぁ~タコヤキって面白いね。


これだけで飯も食えるし、酒も飲めるぞ!


今月中にもう一回やりたいな。


素晴らしきタコヤキ。


そして、ホットプレート。


良い買い物したな!!!