今日仕事から帰ると、我が家で「タコヤキ」作ってました。
流石は、大阪人。
次から次へとタコヤキをひっくり返す。
何となく見よう見まねでやってみるも、うまく出来ない・・・。
ただ、やっぱり人間経験ですよ。
やればやるほど、うまくなる。
自分で成長してる事に気づく。
あれ?
俺、うめぇ~んじゃね?
調子にのって作りまくってたら、最終的に、作りすぎてしまいました。
結果的に自分で責任を持って食いましたけど・・・。
いやぁ~タコヤキって面白いね。
これだけで飯も食えるし、酒も飲めるぞ!
今月中にもう一回やりたいな。
素晴らしきタコヤキ。
そして、ホットプレート。
良い買い物したな!!!
