週の始まり月曜日。
皆さん、いかがお過ごしですか?
ここ最近の早番続きで、昨日は、日付が替わる前に寝ました。
早寝早起き。
昨日の体内年齢?ってのの結果に、ショックを受けたのもあるけど、普段の生活習慣を見直す良いキッカケになったな。
正直、ここまで身体がおっさん化してるとは夢にも思わなかったから、少しずつでも、自分の身体を大事にしていかなきゃ!って考えてます。
自分はまだ若いから。
マダマダ、動けるから。
こうした、慢心が、一番悪いんだよね。
健康があればこそ!の仕事。
健康があればこそ!の遊び。
自分の健康にも気を使う年齢になりつつあることを考えて、まずは、暴飲暴食から辞めてこう。
皆さん、いかがお過ごしですか?
ここ最近の早番続きで、昨日は、日付が替わる前に寝ました。
早寝早起き。
昨日の体内年齢?ってのの結果に、ショックを受けたのもあるけど、普段の生活習慣を見直す良いキッカケになったな。
正直、ここまで身体がおっさん化してるとは夢にも思わなかったから、少しずつでも、自分の身体を大事にしていかなきゃ!って考えてます。
自分はまだ若いから。
マダマダ、動けるから。
こうした、慢心が、一番悪いんだよね。
健康があればこそ!の仕事。
健康があればこそ!の遊び。
自分の健康にも気を使う年齢になりつつあることを考えて、まずは、暴飲暴食から辞めてこう。