週の始まり月曜日。

皆さん、いかがお過ごしですか?

ここ最近の早番続きで、昨日は、日付が替わる前に寝ました。

早寝早起き。

昨日の体内年齢?ってのの結果に、ショックを受けたのもあるけど、普段の生活習慣を見直す良いキッカケになったな。

正直、ここまで身体がおっさん化してるとは夢にも思わなかったから、少しずつでも、自分の身体を大事にしていかなきゃ!って考えてます。

自分はまだ若いから。

マダマダ、動けるから。

こうした、慢心が、一番悪いんだよね。

健康があればこそ!の仕事。

健康があればこそ!の遊び。

自分の健康にも気を使う年齢になりつつあることを考えて、まずは、暴飲暴食から辞めてこう。