今日は暑かったねぇ~。


久々に外に出て、息苦しさを感じました。


勿論、仕事中は室内なので、涼しいはずなんだけど、とめどなくあふれ出す汗。


走りまくって、走りまくって、今日も1日汗かきまくってきました。


流石に週末は忙しいっす。


しかも、うちの駐車場にも他県ナンバーの車が着始めましたね。


もう夏休みの人。


帰省中の人なんかもいるみたいですね。


いいなぁ~。


夏休み。


っていうか、去年はまともにお墓参りにもいってないかもしれないってう、なんて「ばちあたり」なんだろう。


今年は、いや、今年こそは、しっかりといかんとね!


お盆期間中に残念ながら休みは無い様なので、シフトと相談しながら、しっかりと線香あげてきたいと思います。


地元にいるのにね・・・。



っつぅ~か、今日マジであっつぅ~~~。


かき氷機でも引っ張りだしてみっかな。


・・・シロップ無いけど・・・。