今日は暑かったねぇ~。
久々に外に出て、息苦しさを感じました。
勿論、仕事中は室内なので、涼しいはずなんだけど、とめどなくあふれ出す汗。
走りまくって、走りまくって、今日も1日汗かきまくってきました。
流石に週末は忙しいっす。
しかも、うちの駐車場にも他県ナンバーの車が着始めましたね。
もう夏休みの人。
帰省中の人なんかもいるみたいですね。
いいなぁ~。
夏休み。
っていうか、去年はまともにお墓参りにもいってないかもしれないってう、なんて「ばちあたり」なんだろう。
今年は、いや、今年こそは、しっかりといかんとね!
お盆期間中に残念ながら休みは無い様なので、シフトと相談しながら、しっかりと線香あげてきたいと思います。
地元にいるのにね・・・。
っつぅ~か、今日マジであっつぅ~~~。
かき氷機でも引っ張りだしてみっかな。
・・・シロップ無いけど・・・。