その光景を見た瞬間、俺のテンションがアガりました。
そして、童心にかえりました。
今日の最初の休憩の時、休憩室に入ると、いつもとは違う事に気がつきました。
俺のローカーの中にあるはずのない○○が大量に・・・。
とりあえず、携帯のカメラで激写した画像がコチラ
その数、ざっと、20本。
うまい棒が何故か大量にロッカーに入ってました。
これには何かテンションアガりましたね。
昔懐かしの定番の味から食った事のねぇ~ような味まで多種多様。
やっぱり、小さい頃、このサイズで10円。って事でお世話になりましたね。
うまい棒。
その名に恥じぬ、完成形の味。
明日の甥っ子のおやつにさせてやるかな!
よぉ~し、寝よ。
もぉ~無理だ・・・。
