その光景を見た瞬間、俺のテンションがアガりました。


そして、童心にかえりました。



今日の最初の休憩の時、休憩室に入ると、いつもとは違う事に気がつきました。


俺のローカーの中にあるはずのない○○が大量に・・・。


とりあえず、携帯のカメラで激写した画像がコチラ




その数、ざっと、20本。


うまい棒が何故か大量にロッカーに入ってました。


これには何かテンションアガりましたね。


昔懐かしの定番の味から食った事のねぇ~ような味まで多種多様。


やっぱり、小さい頃、このサイズで10円。って事でお世話になりましたね。


うまい棒。


その名に恥じぬ、完成形の味。


明日の甥っ子のおやつにさせてやるかな!



よぉ~し、寝よ。


もぉ~無理だ・・・。