きたぁぁぁ~『8月』!!!!!


やっぱり、夏って感じになってきましたね。


そろそろ、最高気温も30度を越えて来てもらわんと、夏らしさが・・・ね・・・。


今年、地元で30度っていったかな?ってくらいの寒さが続いていますが、今日は比較的暖かい。


八月1日から休みのシフトで遅めに起きたら、甥っ子も姪っ子もすでに遊びにいってて、誰もいない。


バイクでも乗ってくっかな。


久々に、風を感じてこようかな!


今の気温を身体に感じ、自分のペースでゆっくりと流す。


最高です。


最高の気分です!


こんな日は外に行こう!


って、去年の俺なら多分ここからまた寝てたんだろうな。


去年よりも、ほんのチョット、アクティブになった俺。


よぉ~し、まずはガソリン満タンにして、走ってくっか!