きたぁぁぁ~『8月』!!!!!
やっぱり、夏って感じになってきましたね。
そろそろ、最高気温も30度を越えて来てもらわんと、夏らしさが・・・ね・・・。
今年、地元で30度っていったかな?ってくらいの寒さが続いていますが、今日は比較的暖かい。
八月1日から休みのシフトで遅めに起きたら、甥っ子も姪っ子もすでに遊びにいってて、誰もいない。
バイクでも乗ってくっかな。
久々に、風を感じてこようかな!
今の気温を身体に感じ、自分のペースでゆっくりと流す。
最高です。
最高の気分です!
こんな日は外に行こう!
って、去年の俺なら多分ここからまた寝てたんだろうな。
去年よりも、ほんのチョット、アクティブになった俺。
よぉ~し、まずはガソリン満タンにして、走ってくっか!