一つ。
また一つの時代が終わります。
それは、とてもとても淋しい事で、心の中に大きな穴が開いてしまうような、そんな感覚です。
一人で涙にくれる土曜日の夜。
ポッカリと出来てしまった心の穴を埋めるように、この秋にSPと来春の映画化が決定されました。
はい。
完全にルーキーズの話でした。
何かな?って思ってくれました?
残念ながら、ドラマの話です。
一応、これで、今クールのドラマは一通り終わりかな。
新しくドラマも次から次へと始ってる今。
今回の月9は期待大。
なんてったって、北川景子ですよ。
織田裕二以上にヒロインがきてます。
これはもう、見るしかないよね!
パリッテ食いながら、見るっきゃないよね。
今回の一押しです!
やっぱり、今回もPCの容量が足りなくなるんだろぉ~なぁ~・・・。
早いトコ、ルーキーズdvdにしなきゃな。
よぉ~し、明日は1日がかりの作業になるんで、早めに寝ます。