一つ。


また一つの時代が終わります。


それは、とてもとても淋しい事で、心の中に大きな穴が開いてしまうような、そんな感覚です。


一人で涙にくれる土曜日の夜。


ポッカリと出来てしまった心の穴を埋めるように、この秋にSPと来春の映画化が決定されました。


はい。


完全にルーキーズの話でした。


何かな?って思ってくれました?


残念ながら、ドラマの話です。


一応、これで、今クールのドラマは一通り終わりかな。


新しくドラマも次から次へと始ってる今。


今回の月9は期待大。


なんてったって、北川景子ですよ。


織田裕二以上にヒロインがきてます。


これはもう、見るしかないよね!


パリッテ食いながら、見るっきゃないよね。


今回の一押しです!



やっぱり、今回もPCの容量が足りなくなるんだろぉ~なぁ~・・・。


早いトコ、ルーキーズdvdにしなきゃな。


よぉ~し、明日は1日がかりの作業になるんで、早めに寝ます。