本格的に夏ですね。


意味分かりますか?


毎年、この時期になると、日テレにルパンがやってくるっしょ!!


これを見ると、今年も、夏が来たなぁ~って思うわけです。


年を追う毎にクリカンルパンへの違和感も無くなりましたね。


ってか、ここまでくると、凄いよ!


だってさ、ドラえもんとか、正直別物でしよ。


自分が好きなアニメの声が急に変わると、すげぇ~嫌じゃない?


ところが、ルパン三世って凄いよね。


ここまで、ルパンになっちゃうんだもん。


まだまだ、ここから、面白くなりそうだ!


愛するルパン三世。


今回もDVD化決定だね。