本格的に夏ですね。
意味分かりますか?
毎年、この時期になると、日テレにルパンがやってくるっしょ!!
これを見ると、今年も、夏が来たなぁ~って思うわけです。
年を追う毎にクリカンルパンへの違和感も無くなりましたね。
ってか、ここまでくると、凄いよ!
だってさ、ドラえもんとか、正直別物でしよ。
自分が好きなアニメの声が急に変わると、すげぇ~嫌じゃない?
ところが、ルパン三世って凄いよね。
ここまで、ルパンになっちゃうんだもん。
まだまだ、ここから、面白くなりそうだ!
愛するルパン三世。
今回もDVD化決定だね。
意味分かりますか?
毎年、この時期になると、日テレにルパンがやってくるっしょ!!
これを見ると、今年も、夏が来たなぁ~って思うわけです。
年を追う毎にクリカンルパンへの違和感も無くなりましたね。
ってか、ここまでくると、凄いよ!
だってさ、ドラえもんとか、正直別物でしよ。
自分が好きなアニメの声が急に変わると、すげぇ~嫌じゃない?
ところが、ルパン三世って凄いよね。
ここまで、ルパンになっちゃうんだもん。
まだまだ、ここから、面白くなりそうだ!
愛するルパン三世。
今回もDVD化決定だね。