仕事から、帰ってきて、「即寝」


昨日の地震もあって、出勤まで、『ノー睡眠』


流石に完徹で乗り切れるほど、仕事は甘くは無く・・・。


俺の体力はハッキリと衰えを露呈したわけで・・・。


「汁」出まくり・・・。


目蓋の上には、朝青龍がぶらさがってる感覚。


膝の裏の鈍い痛み。


これはきっと、誰かにローキックをされ続けたんだろう。


いつも以上に身体が重く、気持ちも、身体も前に進まない・・・。


ただ、不思議な事に、ある程度忙しくなってくると、普通に動けるんだね。


慣れ?


もうすぐ終わるっていう、気持ちの余裕?


終わった瞬間の、倒れそうなほどの嬉しさ。


そして、思った。


明日の朝までノンストップで寝よう!


が、三時間ほどで、起きちゃった。


長時間寝る事も難しくなってきたのか?俺・・・。


おじぃちゃんか!!!


うわ、普通にどこ押したんだろ?


字が、「でっかくなっちゃった!」


もう、頭も、働かねぇ~や。


よぉ~し!


流石に、今日は寝るね。


うん!寝るね!


「ねるねるねぇ~るね・・・。」



・・・・・・・・・・・ん?


バイビー!