仕事から、帰ってきて、「即寝」
昨日の地震もあって、出勤まで、『ノー睡眠』
流石に完徹で乗り切れるほど、仕事は甘くは無く・・・。
俺の体力はハッキリと衰えを露呈したわけで・・・。
「汁」出まくり・・・。
目蓋の上には、朝青龍がぶらさがってる感覚。
膝の裏の鈍い痛み。
これはきっと、誰かにローキックをされ続けたんだろう。
いつも以上に身体が重く、気持ちも、身体も前に進まない・・・。
ただ、不思議な事に、ある程度忙しくなってくると、普通に動けるんだね。
慣れ?
もうすぐ終わるっていう、気持ちの余裕?
終わった瞬間の、倒れそうなほどの嬉しさ。
そして、思った。
明日の朝までノンストップで寝よう!
が、三時間ほどで、起きちゃった。
長時間寝る事も難しくなってきたのか?俺・・・。
おじぃちゃんか!!!
うわ、普通にどこ押したんだろ?
字が、「でっかくなっちゃった!」
もう、頭も、働かねぇ~や。
よぉ~し!
流石に、今日は寝るね。
うん!寝るね!
「ねるねるねぇ~るね・・・。」
・・・・・・・・・・・ん?
バイビー!