地震だぁ~~~。
明日、早番だから、そろそろ寝ようとした瞬間でしたよ!
真っ暗な部屋の中。
「グ、ゴゴゴゴゴォォォ~!!!」って、音が先に聞こえて、一気にガタガタガタガタって・・・。
最初は雷だと思って、普通にしてたのに、あの揺れはまずかったな・・・。
流石に暗闇でのあの揺れはビビルぜ!
だって、長かったぞ。
一分ほど揺れ続けたぞ!
マジで、焦った・・・。
いやぁ~、それにしても、地震多すぎだし、雷も鳴ってるし、雨降ってるし・・・。
もう何か、嫌だなぁ~。
救急車も走ってたし・・・。
変な虫が部屋に入ってきたし・・・。
あっ、これ関係無いけど・・・。
なんかさ、寝るテンションじゃなくなっちゃったし・・・。
これは、どぉ~するよ。
モンハンでもやるか?
少しでも布団で目を閉じるか?
ヤバイな・・・。
完全に脳みそが起きてしまったよ。
テンションアガっちゃってるよ・・・。
風呂でも入って、気持ち切り替えようかな。
でも、風呂入ってるときに余震がきたら・・・。
若干ネガティブになってる・・・。
とりあえず、このまま「ぼぉ~」っとしようと思います。
以上、地震の体験談でした。