地震だぁ~~~。


明日、早番だから、そろそろ寝ようとした瞬間でしたよ!


真っ暗な部屋の中。


「グ、ゴゴゴゴゴォォォ~!!!」って、音が先に聞こえて、一気にガタガタガタガタって・・・。


最初は雷だと思って、普通にしてたのに、あの揺れはまずかったな・・・。


流石に暗闇でのあの揺れはビビルぜ!


だって、長かったぞ。


一分ほど揺れ続けたぞ!


マジで、焦った・・・。


いやぁ~、それにしても、地震多すぎだし、雷も鳴ってるし、雨降ってるし・・・。


もう何か、嫌だなぁ~。


救急車も走ってたし・・・。


変な虫が部屋に入ってきたし・・・。


あっ、これ関係無いけど・・・。



なんかさ、寝るテンションじゃなくなっちゃったし・・・。


これは、どぉ~するよ。


モンハンでもやるか?


少しでも布団で目を閉じるか?


ヤバイな・・・。


完全に脳みそが起きてしまったよ。


テンションアガっちゃってるよ・・・。


風呂でも入って、気持ち切り替えようかな。


でも、風呂入ってるときに余震がきたら・・・。


若干ネガティブになってる・・・。


とりあえず、このまま「ぼぉ~」っとしようと思います。


以上、地震の体験談でした。