感想としては、こんなもんか!って感じかな?
正直、若干ビビってたのもあったし、献血前に十分から十五分かかります。って言葉がさらに、俺の不安を倍増させました…。
見たことの無い機材。
感じたことの無い不安。
色んな感情が俺の中から、余裕を奪っていきました。
ドキドキ
ワクワク
ドキドキ
モグモグ?
何じゃそりゃ!
まっ、でも、いい経験しましたね。
幾つになっても、初体験ってのは良いですね。
これでまた一つ、大人の階段を登った気がしまし。
この汚れに汚れまくった俺の精神を、今日は少しだけど『浄化』出来たと感じた、小雨まじりの夏。
今なら、胸を張って言える!
400献血で。
みんなも、一度経験してみては?
優しい気持ちになれっから!
正直、若干ビビってたのもあったし、献血前に十分から十五分かかります。って言葉がさらに、俺の不安を倍増させました…。
見たことの無い機材。
感じたことの無い不安。
色んな感情が俺の中から、余裕を奪っていきました。
ドキドキ
ワクワク
ドキドキ
モグモグ?
何じゃそりゃ!
まっ、でも、いい経験しましたね。
幾つになっても、初体験ってのは良いですね。
これでまた一つ、大人の階段を登った気がしまし。
この汚れに汚れまくった俺の精神を、今日は少しだけど『浄化』出来たと感じた、小雨まじりの夏。
今なら、胸を張って言える!
400献血で。
みんなも、一度経験してみては?
優しい気持ちになれっから!