感想としては、こんなもんか!って感じかな?


正直、若干ビビってたのもあったし、献血前に十分から十五分かかります。って言葉がさらに、俺の不安を倍増させました…。


見たことの無い機材。


感じたことの無い不安。


色んな感情が俺の中から、余裕を奪っていきました。


ドキドキ


ワクワク


ドキドキ


モグモグ?


何じゃそりゃ!

まっ、でも、いい経験しましたね。


幾つになっても、初体験ってのは良いですね。


これでまた一つ、大人の階段を登った気がしまし。


この汚れに汚れまくった俺の精神を、今日は少しだけど『浄化』出来たと感じた、小雨まじりの夏。


今なら、胸を張って言える!


400献血で。


みんなも、一度経験してみては?


優しい気持ちになれっから!