右足の甲が、もげそうです。


痛い!ってよりも…痛いっすあせる


こ、これは、も、もしや、『足もげちゃう病』?
なんじゃそりゃ?


仕事も、まだまだ半分以上残ってるし、お客さんも、まだまだ残ってる。


流石に祝日だけあって、出玉もいつも以上…。


いい感じに追い込まれてきました。


ただ、最近、ここからの底力には定評がある、俺の意地。


負けねぇ~。


自分には絶対に負けねぇ~。


再びダッシュしまくってきます。