右足の甲が 、もげそうです。
痛い!ってよりも…痛いっす
こ、これは、も、もしや、『足もげちゃう病』?
なんじゃそりゃ?
仕事も、まだまだ半分以上残ってるし、お客さんも、まだまだ残ってる。
流石に祝日だけあって、出玉もいつも以上…。
いい感じに追い込まれてきました。
ただ、最近、ここからの底力には定評がある、俺の意地。
負けねぇ~。
自分には絶対に負けねぇ~。
再びダッシュしまくってきます。
痛い!ってよりも…痛いっす

こ、これは、も、もしや、『足もげちゃう病』?
なんじゃそりゃ?
仕事も、まだまだ半分以上残ってるし、お客さんも、まだまだ残ってる。
流石に祝日だけあって、出玉もいつも以上…。
いい感じに追い込まれてきました。
ただ、最近、ここからの底力には定評がある、俺の意地。
負けねぇ~。
自分には絶対に負けねぇ~。
再びダッシュしまくってきます。