あざぁ~っす!


三連休の中日、いかがおすごしですか?


どこか、旅行とか言ってる人。


家でマッタリしてる人。


俺と一緒で仕事の人。


みんな同じ、1日です。


しっかりと、大事に使いましょ!


俺も元気に仕事にいかねば・・・。


この、世間の三連休。


うらやましぞ!!!この野郎!!!!!


あっ、学生達は、もう夏休みに入ったんでしょうか?


夏休みっていいっすねぇ~。


欲しいぞ!馬鹿野郎!!!


ちっきしょ~!


仕事だ、仕事。


気持ちを切り替えていかんと。


飲まれるぞぉ~!


なんてったって、日曜日。


忙しいのは承知です。


気持ちは折れないように、しっかりとテンションを高次元でキープできるように、仕事してくるよ。