あざぁ~っす!
三連休の中日、いかがおすごしですか?
どこか、旅行とか言ってる人。
家でマッタリしてる人。
俺と一緒で仕事の人。
みんな同じ、1日です。
しっかりと、大事に使いましょ!
俺も元気に仕事にいかねば・・・。
この、世間の三連休。
うらやましぞ!!!この野郎!!!!!
あっ、学生達は、もう夏休みに入ったんでしょうか?
夏休みっていいっすねぇ~。
欲しいぞ!馬鹿野郎!!!
ちっきしょ~!
仕事だ、仕事。
気持ちを切り替えていかんと。
飲まれるぞぉ~!
なんてったって、日曜日。
忙しいのは承知です。
気持ちは折れないように、しっかりとテンションを高次元でキープできるように、仕事してくるよ。