おはようございます。
世間では三連休らしいっすね。
羨ましいったら、ありゃしない。
でも、まぁ、俺には三連休なんてありえない話なので、今日も予定通りにいかせていただきます。
1、いいねぇ~・・・。
鼻が高いね。
2、いいねぇ~・・・。
目が綺麗だよね。
3、いいねぇ~・・・。
歯並び良いね。
4、いいねぇ~・・・。
背、高いね。
5、いいねぇ~・・・。
サバサバしてるね。
6、いいねぇ~・・・。
若干、懐かしい匂いがするね。
7、いいねぇ~・・・。
顔色良すぎるね。
8、いいねぇ~・・・。
昔、奇麗だったでしょ。
9、いいねぇ~・・・。
その服お洒落だね。
10、いいねぇ~・・・。
口”は”うまいね。
11、いいねぇ~・・・。
パーツは良いよね。
12、いいねぇ~・・・。
痩せたら絶対にもてるよね。
13、いいねぇ~・・・。
何か、何か良いよね。
14、いいねぇ~・・・。
助手席に乗るの上手いね。
15、いいねぇ~・・・。
きっと、一人でも生きていけるね。
16、いいねぇ~・・・。
電話の声がいいね。
17、いいねぇ~・・・。
ヒラメ筋がいいね。
18、いいねぇ~・・・。
歯並び最高だね。
19.、いいねぇ~・・・。
文章力あるよね。
20、いいねぇ~・・・。
いつも、元気だね。
21、いいねぇ~・・・。
何か、ワイルドだよね。
22、いいねぇ~・・・。
おいしそうに食べるね。
23、いいねぇ~・・・。
多趣味だね。
24、いいねぇ~・・・。
面白いね。
25、いいねぇ~・・・。
可愛いね。
26、いいねぇ~・・・。
心、デカイね。
27、いいねぇ~・・・。
寝顔が、凄いね。
28、いいねぇ~・・・。
朝の顔・・・。
29、いいねぇ~・・・。
素晴らしいね。
30、いいねぇ~・・・。
俺みたいにならなくて、良かったね。
ふぅ~・・・。
何て褒め下手なんでしょ・・・。
何もでてこねぇ~し、何も思いつかねぇ~。
普段から、人を褒める事をしないと、忘れるね。
俺も、いつかは「褒め上手」って言われるように、日々研究だな!
とりあえず、明日からまた普通に日記になりそうです。
意外に俺も飽きちゃったもんだから・・・。
「早!」
連休、二日目。
今日が最後だから、しっかりと休みを楽しもう。
ほいじゃ~ね。