おはようございます。


世間では三連休らしいっすね。


羨ましいったら、ありゃしない。


でも、まぁ、俺には三連休なんてありえない話なので、今日も予定通りにいかせていただきます。




1、いいねぇ~・・・。


鼻が高いね。



2、いいねぇ~・・・。


目が綺麗だよね。



3、いいねぇ~・・・。


歯並び良いね。



4、いいねぇ~・・・。


背、高いね。



5、いいねぇ~・・・。


サバサバしてるね。



6、いいねぇ~・・・。


若干、懐かしい匂いがするね。



7、いいねぇ~・・・。


顔色良すぎるね。



8、いいねぇ~・・・。


昔、奇麗だったでしょ。



9、いいねぇ~・・・。


その服お洒落だね。



10、いいねぇ~・・・。


口”は”うまいね。



11、いいねぇ~・・・。


パーツは良いよね。



12、いいねぇ~・・・。


痩せたら絶対にもてるよね。



13、いいねぇ~・・・。


何か、何か良いよね。



14、いいねぇ~・・・。


助手席に乗るの上手いね。



15、いいねぇ~・・・。


きっと、一人でも生きていけるね。



16、いいねぇ~・・・。


電話の声がいいね。



17、いいねぇ~・・・。


ヒラメ筋がいいね。



18、いいねぇ~・・・。


歯並び最高だね。



19.、いいねぇ~・・・。


文章力あるよね。



20、いいねぇ~・・・。


いつも、元気だね。



21、いいねぇ~・・・。


何か、ワイルドだよね。



22、いいねぇ~・・・。


おいしそうに食べるね。



23、いいねぇ~・・・。


多趣味だね。



24、いいねぇ~・・・。


面白いね。


25、いいねぇ~・・・。


可愛いね。



26、いいねぇ~・・・。


心、デカイね。



27、いいねぇ~・・・。


寝顔が、凄いね。



28、いいねぇ~・・・。


朝の顔・・・。



29、いいねぇ~・・・。


素晴らしいね。



30、いいねぇ~・・・。


俺みたいにならなくて、良かったね。





ふぅ~・・・。


何て褒め下手なんでしょ・・・。


何もでてこねぇ~し、何も思いつかねぇ~。


普段から、人を褒める事をしないと、忘れるね。



俺も、いつかは「褒め上手」って言われるように、日々研究だな!



とりあえず、明日からまた普通に日記になりそうです。


意外に俺も飽きちゃったもんだから・・・。


「早!」


連休、二日目。


今日が最後だから、しっかりと休みを楽しもう。


ほいじゃ~ね。