あっ、念のために一応先に言っとくけど、今日の長ぇ~よ。
途中であきたら、コメント欄に「長ぇ~よ」と。
最後まで読んだら、「完走したよ」と。
入れてくださいな。
ほいじゃ、早速。
一、かっこいいなぁ~・・・!
夢を持ってる人。
二、かっこいいなぁ~・・・!
守る物がある人。
三、かっこいいなぁ~・・・!
子供の心を持ち続けてる人。
四、かっこいいなぁ~・・・!
雨ふってんのに、オープンカーで走ってる人。
五、かっこいいなぁ~・・・!
台風なのに傘をささない人。
六、かっこいいなぁ~・・・!
氷点下でもハーパンの人。
七、かっこいいなぁ~・・・!
大人なのに、青っぱなの人。
八、かっこいいなぁ~・・・!
小学生を相手に本気で走ってる人。
九、かっこいいなぁ~・・・!
一年365日鼻毛出してる人。
十、かっこいいなぁ~・・・!
腕の袖にカピカピになったご飯ついてる人。
十一、かっこいいなぁ~・・・!
麺類が上手く食べれない人。
十二、かっこいいなぁ~・・・!
いつも、携帯とテレビのリモコンを間違う人。
十三、かっこいいなぁ~・・・!
毎日、同じ服の人。
十四、かっこいいなぁ~・・・!
リアルに、ルパンみたいなスーツ着てる人。
十五、かっこいいなぁ~・・・!
デッドボールでガッツポーズで一塁に走る高校生。
十六、かっこいいなぁ~・・・!
52歳、将来の夢『忍者』
十七、かっこいいなぁ~・・・!
持ちネタ一個でモノマネ王座に出る!
十八、かっこいいなぁ~・・・!
ルネッサァ~ンス!
やべ!若干飽きてきた・・・。
でも、三十か条って書いたし、もう一踏ん張りしてみるか!
十九、かっこいいなぁ~・・・!
あだ名が「サモハン」
二十、かっこいいなぁ~・・・!
バッティングセンターで全球見送り。
二十一、かっこいいなぁ~・・・!
カメハメ波の練習を毎日してる人。
二十二、かっこいいなぁ~・・・!
ローラースケート出勤。
二十三、かっこいいなぁ~・・・!
気が短くて力無し・・・。
二十四、かっこいいなぁ~・・・!
芸人のネタをあたかも自分のネタのように使う素人。
二十五、かっこいいなぁ~・・・!
ライバルはジャニーズ。
気がつけば、ココまで早一時間・・・。
残り五個・・・。
ここからは、気合だ!気合だ!気合だ!
二十六、かっこいいなぁ~・・・!
七月なのにスタッドレスタイヤ。
二十七、かっこいいなぁ~・・・!
休日の予定が無いので前日夜更かし・・・。
二十八、かっこいいなぁ~・・・!
何がかっこいいのか、基本的にわからない・・・。
二十九、かっこいいなぁ~・・・!
くだらない事でもここまでくると・・・。
ラスト!!!
とりあえず、一時間半かけて、ここまでやりとげた自分。
ねっ、本当にくだらないでしょ!
時間の無駄だったでしょ。
でも、多分次回もこんな感じでいこうと思います。
個人的に面白いから。
って事で、次回は、俺が思う金持ちのイメージ30!
次回もくだらなさゼンカイデすが、ご期待下さい。
ふぅ~~~永かった・・・。