あっ、念のために一応先に言っとくけど、今日の長ぇ~よ。


途中であきたら、コメント欄に「長ぇ~よ」と。


最後まで読んだら、「完走したよ」と。


入れてくださいな。



ほいじゃ、早速。



一、かっこいいなぁ~・・・!


夢を持ってる人。



二、かっこいいなぁ~・・・!


守る物がある人。



三、かっこいいなぁ~・・・!


子供の心を持ち続けてる人。



四、かっこいいなぁ~・・・!


雨ふってんのに、オープンカーで走ってる人。



五、かっこいいなぁ~・・・!


台風なのに傘をささない人。



六、かっこいいなぁ~・・・!


氷点下でもハーパンの人。



七、かっこいいなぁ~・・・!


大人なのに、青っぱなの人。



八、かっこいいなぁ~・・・!


小学生を相手に本気で走ってる人。



九、かっこいいなぁ~・・・!


一年365日鼻毛出してる人。



十、かっこいいなぁ~・・・!


腕の袖にカピカピになったご飯ついてる人。



十一、かっこいいなぁ~・・・!


麺類が上手く食べれない人。



十二、かっこいいなぁ~・・・!


いつも、携帯とテレビのリモコンを間違う人。



十三、かっこいいなぁ~・・・!


毎日、同じ服の人。



十四、かっこいいなぁ~・・・!


リアルに、ルパンみたいなスーツ着てる人。



十五、かっこいいなぁ~・・・!


デッドボールでガッツポーズで一塁に走る高校生。



十六、かっこいいなぁ~・・・!


52歳、将来の夢『忍者』



十七、かっこいいなぁ~・・・!


持ちネタ一個でモノマネ王座に出る!



十八、かっこいいなぁ~・・・!


ルネッサァ~ンス!



やべ!若干飽きてきた・・・。


でも、三十か条って書いたし、もう一踏ん張りしてみるか!



十九、かっこいいなぁ~・・・!


あだ名が「サモハン」



二十、かっこいいなぁ~・・・!


バッティングセンターで全球見送り。



二十一、かっこいいなぁ~・・・!


カメハメ波の練習を毎日してる人。



二十二、かっこいいなぁ~・・・!


ローラースケート出勤。



二十三、かっこいいなぁ~・・・!


気が短くて力無し・・・。



二十四、かっこいいなぁ~・・・!


芸人のネタをあたかも自分のネタのように使う素人。



二十五、かっこいいなぁ~・・・!


ライバルはジャニーズ。



気がつけば、ココまで早一時間・・・。


残り五個・・・。


ここからは、気合だ!気合だ!気合だ!




二十六、かっこいいなぁ~・・・!


七月なのにスタッドレスタイヤ。



二十七、かっこいいなぁ~・・・!


休日の予定が無いので前日夜更かし・・・。



二十八、かっこいいなぁ~・・・!


何がかっこいいのか、基本的にわからない・・・。



二十九、かっこいいなぁ~・・・!


くだらない事でもここまでくると・・・。



ラスト!!!


とりあえず、一時間半かけて、ここまでやりとげた自分。




ねっ、本当にくだらないでしょ!


時間の無駄だったでしょ。


でも、多分次回もこんな感じでいこうと思います。


個人的に面白いから。



って事で、次回は、俺が思う金持ちのイメージ30!


次回もくだらなさゼンカイデすが、ご期待下さい。




ふぅ~~~永かった・・・。