本日も、頭の中では「キマグレン」をヘビーローテでテンション高めで走り回ってきます。


最近、仕事中に元気一杯なのは、ライフって曲のおかげです。


auのCMでもお馴染みの曲ですが、あれ聞くと、テンションアガるんですっけ。


何か、おれも走れそうな気がするぅ~。ってね!!!


やっぱりさ、仕事は元気に楽しくしないとね。


ココ最近、自分でも、思う。


「俺、元気だな!」


他のスタッフにも言われるくらいだから、よっぽど元気なんだろうね。


人間、元気が一番!


元気があればなんでも、出来る!!!


いくぞぉ~!!!


1!


2!



「三瓶でぇ~す・・・。」



古っ!!!!!



まっ、こんな事書けるのも、完璧に朝から、テンションアガってしまった結果なんだけどさ。


よぉ~し!


そろそろ良い時間だし、出勤してくっかな!



みんなも1日、元気に行ってらっしゃい。