本日も、頭の中では「キマグレン」をヘビーローテでテンション高めで走り回ってきます。
最近、仕事中に元気一杯なのは、ライフって曲のおかげです。
auのCMでもお馴染みの曲ですが、あれ聞くと、テンションアガるんですっけ。
何か、おれも走れそうな気がするぅ~。ってね!!!
やっぱりさ、仕事は元気に楽しくしないとね。
ココ最近、自分でも、思う。
「俺、元気だな!」
他のスタッフにも言われるくらいだから、よっぽど元気なんだろうね。
人間、元気が一番!
元気があればなんでも、出来る!!!
いくぞぉ~!!!
1!
2!
「三瓶でぇ~す・・・。」
古っ!!!!!
まっ、こんな事書けるのも、完璧に朝から、テンションアガってしまった結果なんだけどさ。
よぉ~し!
そろそろ良い時間だし、出勤してくっかな!
みんなも1日、元気に行ってらっしゃい。