負のスパイラルって言うのかな?


激痛に次ぐ激痛・・・。


久々に早番でこの時間に帰ってこれた事に「ホッ」っとしたのかなんなのか、まず、玄関で足の小指を強打!


瞬時に出てくる変な声(『う』に濁点がついたような声)と油汗・・・。


そのまましばらく、玄関でうずくまる俺。


数分ほどで痛みがひき、ふぅ~とため息。


まっ、こんな事よくある事さ!


そう思っていたんです。


これがスタートとも知らずに・・・。


今日も1日疲れたなぁ~って、お風呂に入ろうとズボンを脱いで、シャツに手をかけた瞬間。


再び激痛が・・・。


今度はベルトの穴にさす尖ったヤツが、俺の足の裏に・・・。


「ギャ~~~!!!」


はい!これ確実に流血コースです。


ヤッパリ・・・。


結構良い感じで出ちゃってました。


でも、流石にこれ以上は続かんだろう。


この考えも甘くて・・・。


風呂上り部屋に戻り、PCの前に座った瞬間、今度はケツに激痛・・・。


痛っ!!!


最終的に、画鋲でしたね。


部屋の天井に、俺が高校の時にはってたポスターの画鋲がまだ残ってて、それが今日たまたま落ちてきたみたい・・・。


ついてない。


今日はまさについてない。


こんな日は早めに寝るのが「吉」


流石にまだ19時台。


寝るには早いけど、今日はマジで早めに寝てやります。


あぁ~・・・。


なんなんだ、今日・・・。