負のスパイラルって言うのかな?
激痛に次ぐ激痛・・・。
久々に早番でこの時間に帰ってこれた事に「ホッ」っとしたのかなんなのか、まず、玄関で足の小指を強打!
瞬時に出てくる変な声(『う』に濁点がついたような声)と油汗・・・。
そのまましばらく、玄関でうずくまる俺。
数分ほどで痛みがひき、ふぅ~とため息。
まっ、こんな事よくある事さ!
そう思っていたんです。
これがスタートとも知らずに・・・。
今日も1日疲れたなぁ~って、お風呂に入ろうとズボンを脱いで、シャツに手をかけた瞬間。
再び激痛が・・・。
今度はベルトの穴にさす尖ったヤツが、俺の足の裏に・・・。
「ギャ~~~!!!」
はい!これ確実に流血コースです。
ヤッパリ・・・。
結構良い感じで出ちゃってました。
でも、流石にこれ以上は続かんだろう。
この考えも甘くて・・・。
風呂上り部屋に戻り、PCの前に座った瞬間、今度はケツに激痛・・・。
痛っ!!!
最終的に、画鋲でしたね。
部屋の天井に、俺が高校の時にはってたポスターの画鋲がまだ残ってて、それが今日たまたま落ちてきたみたい・・・。
ついてない。
今日はまさについてない。
こんな日は早めに寝るのが「吉」
流石にまだ19時台。
寝るには早いけど、今日はマジで早めに寝てやります。
あぁ~・・・。
なんなんだ、今日・・・。