ヤバイっす!久々に遅→早です。


明日で七勤目。


今回は八勤中ですが、後半二日が早番です。


ヤバイよ。


俺・・・寝れません。


どぉ~しよう・・・。


仕事も終わって煙草一本だけ吸って帰ってきたのに、未だに眠れずにいる現実。


布団に入っても、何処からか込み上げて来る「不安感」


はい、わたくし、追い込まれています。


出勤時間という恐怖に・・・。


起床時間という悪魔に・・・。


なんじゃそりゃ!


あっ、あらかじめ、言っときますよ。


今回は、いつも以上に内容無いっすよ・・・。


ただ、寝れねぇ~って話ですから・・・。


今、二時半。


起床予定が7:00。


出勤が8:00。


それまでに、少なくても三時間は寝たい。


こんな事せんと、はよ、ねまっし~って聞こえてきそうですが、なかなか寝れんのですよ。


目をつぶって、すぐ寝れる人がこんなにも羨ましいと思う日は無いってくらいに眠れない。


だれか、俺に「ラリホー」かけてくれ!


爆睡させてくれ・・・。