天気良くないよね!


昼間は結構良い感じなんだけど、夜に雨ふったりでさ。


今月の10日から、ずっと遅番だったので、この天気にやられ続けました。


昼に今日はバイクで出勤しよう!って思っても、出勤直前に少し曇りだして、やっぱ車か!って。


仕事中も降ったり、やんだり・・・。


もういい加減梅雨明けしてほしいもんです。


でも、今日は久々にバイク出勤できそうです。


風を感じて、アクセルを回す。


浜風と山から来る暖かい風のスキマを縫うように国道を突っ走る!


ただ・・・昼間はね・・・。


これが夜になるとさ、前方から迫り来る「蛾」


前後左右から吹き付ける冷たい風。


物凄い勢いで体当たりをしてくる「カナブン」


このハメ技をかわしながら家までの道のりを爽快に走る。


これぞ、夏!って感じ。


素晴らしい季節まであと少し!


もうすぐ「ソコ」まできてるよ。


みんなが大好きな季節「夏」


ビールがおいしい「夏」


正直、ビールよりも、「焼酎」の人間ですから、季節は夏じゃなくてもいいんだけど、今日も美味い一杯のために、良い汗かいてこよう。


っつぅ~か、今日はいつも以上にまとまりねぇ~な・・・。