天気良くないよね!
昼間は結構良い感じなんだけど、夜に雨ふったりでさ。
今月の10日から、ずっと遅番だったので、この天気にやられ続けました。
昼に今日はバイクで出勤しよう!って思っても、出勤直前に少し曇りだして、やっぱ車か!って。
仕事中も降ったり、やんだり・・・。
もういい加減梅雨明けしてほしいもんです。
でも、今日は久々にバイク出勤できそうです。
風を感じて、アクセルを回す。
浜風と山から来る暖かい風のスキマを縫うように国道を突っ走る!
ただ・・・昼間はね・・・。
これが夜になるとさ、前方から迫り来る「蛾」
前後左右から吹き付ける冷たい風。
物凄い勢いで体当たりをしてくる「カナブン」
このハメ技をかわしながら家までの道のりを爽快に走る。
これぞ、夏!って感じ。
素晴らしい季節まであと少し!
もうすぐ「ソコ」まできてるよ。
みんなが大好きな季節「夏」
ビールがおいしい「夏」
正直、ビールよりも、「焼酎」の人間ですから、季節は夏じゃなくてもいいんだけど、今日も美味い一杯のために、良い汗かいてこよう。
っつぅ~か、今日はいつも以上にまとまりねぇ~な・・・。