一応、新しい携帯にしたんだけど、操作を含め、悪戦苦闘です。


慣れるまで大変そうショック!


今回は人生で初めての『F』


色も、初めてのゴールドキラキラ


初めてづくしの携帯にこんなに慣れないのも、珍しい…。


今まで使ってた携帯の感じにボタン押してたり、間違えて消してしまったり…。


今回は少々戸惑いを隠せない。


そんな中、これを携帯から書いてみてるんですが、一つ思った。


キーボードのほうが、早く書けるよ。


この先二年は使うから、俺の練習にしばらくお付き合いください。