一応、新しい携帯にしたんだけど、操作を含め、悪戦苦闘です。
慣れるまで大変そう
今回は人生で初めての『F』
色も、初めてのゴールド
初めてづくしの携帯にこんなに慣れないのも、珍しい…。
今まで使ってた携帯の感じにボタン押してたり、間違えて消してしまったり…。
今回は少々戸惑いを隠せない。
そんな中、これを携帯から書いてみてるんですが、一つ思った。
キーボードのほうが、早く書けるよ。
この先二年は使うから、俺の練習にしばらくお付き合いください。
慣れるまで大変そう

今回は人生で初めての『F』
色も、初めてのゴールド

初めてづくしの携帯にこんなに慣れないのも、珍しい…。
今まで使ってた携帯の感じにボタン押してたり、間違えて消してしまったり…。
今回は少々戸惑いを隠せない。
そんな中、これを携帯から書いてみてるんですが、一つ思った。
キーボードのほうが、早く書けるよ。
この先二年は使うから、俺の練習にしばらくお付き合いください。