物凄く、小さな楽しみ(勝負)。


目覚まし時計よりも早く起きる事。


でも、ルールがあって、ただ早く起きるだけでは駄目!


設定時間に近ければ近いほど、俺の勝ち!


例えば、7:00にセットしたら、6:59なら俺の勝ち!みたいな感じ。


ねっ、小さいでしょo(^▽^)o


でも、これをやってからという物・・・。


疲れが取れねぇぇぇ~~~!


多分体内時計が意識しすぎて、深い眠りを妨げてるのかも・・・。


まっ、本当に小さい事なので、サザエさんのエンディングの「じゃんけん」みたいなもんです。


勝ったらチョット嬉しい。


負けても、『あっ、負けた』くらいな感じっす。


最初はたまたま一分前に起きたのがキッカケで、何か勝った気分になったんだよね!


それから、次の日も、また次の日も・・・。


何気に日課になりました。


そして、因みに今日は勝ちました!!!


勝ったから何かがある訳でもないし、負けたから何って事でも無いんだけど、気分的に・・・ね・・・。


よぉ~っし!


今日こそ、髪きって、携帯買ってこよう。


うん。


せっかくの日曜日!


遅番前にイケルだけ動いてやるぞ!