物凄く、小さな楽しみ(勝負)。
目覚まし時計よりも早く起きる事。
でも、ルールがあって、ただ早く起きるだけでは駄目!
設定時間に近ければ近いほど、俺の勝ち!
例えば、7:00にセットしたら、6:59なら俺の勝ち!みたいな感じ。
ねっ、小さいでしょo(^▽^)o
でも、これをやってからという物・・・。
疲れが取れねぇぇぇ~~~!
多分体内時計が意識しすぎて、深い眠りを妨げてるのかも・・・。
まっ、本当に小さい事なので、サザエさんのエンディングの「じゃんけん」みたいなもんです。
勝ったらチョット嬉しい。
負けても、『あっ、負けた』くらいな感じっす。
最初はたまたま一分前に起きたのがキッカケで、何か勝った気分になったんだよね!
それから、次の日も、また次の日も・・・。
何気に日課になりました。
そして、因みに今日は勝ちました!!!
勝ったから何かがある訳でもないし、負けたから何って事でも無いんだけど、気分的に・・・ね・・・。
よぉ~っし!
今日こそ、髪きって、携帯買ってこよう。
うん。
せっかくの日曜日!
遅番前にイケルだけ動いてやるぞ!