ハイ!ちゃ~す!
ちゃっちゃちゃ~す!!!
本日はザ・パンチ風にスタートしてみました。
っとは、言うものの↑は全くの無関係なのであしからず。
ココ最近ひっぱり続けてきた携帯ネタ。
未だに決定までは至っておりません。
906シリーズってのはもう決まって、「F」「N」「P」の三つで悩んでます。
どれも、これも、一長一短でこれは、こっちがいいけど、この機能が・・・。
みたいな感じなんですよね。
さすがに、着信履歴の残らない携帯は不便極まりないんです。
常に真っ白。
電話かけたよ!って後々伝えられる事も増えてきました。
これはマジで流石にまずいと思うんです。
でも、決められない。
一週間くらいレンタルサービスみたいなのあればいいのにね。
お試し的な・・・。
そうすれば、もっと自分にあった物が選べるのに。
今日はとりあえず、いけないけど、明日以降いつでもイケルように、さらに絞込みをしていこうと思います。
う~ん。
優柔不断ってこういう時に駄目だね。