ハイ!ちゃ~す!


ちゃっちゃちゃ~す!!!


本日はザ・パンチ風にスタートしてみました。


っとは、言うものの↑は全くの無関係なのであしからず。



ココ最近ひっぱり続けてきた携帯ネタ。


未だに決定までは至っておりません。


906シリーズってのはもう決まって、「F」「N」「P」の三つで悩んでます。


どれも、これも、一長一短でこれは、こっちがいいけど、この機能が・・・。


みたいな感じなんですよね。


さすがに、着信履歴の残らない携帯は不便極まりないんです。


常に真っ白。


電話かけたよ!って後々伝えられる事も増えてきました。


これはマジで流石にまずいと思うんです。


でも、決められない。


一週間くらいレンタルサービスみたいなのあればいいのにね。


お試し的な・・・。


そうすれば、もっと自分にあった物が選べるのに。


今日はとりあえず、いけないけど、明日以降いつでもイケルように、さらに絞込みをしていこうと思います。


う~ん。


優柔不断ってこういう時に駄目だね。