給料を下ろして、早速電気屋さんに行ってきたんだけど、あまりにもテンションで行き過ぎたため、何にするか悩む・悩む・悩む・・・。


かれこれ20分ほど、いったりきたりを繰り返していると、流石に店員さんが話しかけてきましたっけ。


「値段のみかた解りますか?」


えっ?ハイ!一応・・・。


でも、マニュアルなんでしょうか?


自分が知ってる事を次から次へと説明された挙句、その後も俺をマンマーク。


このマンマークが俺の優柔不断さをさらに後押し。


ヤバイ!


決められない・・・。


このままじゃ、出勤時間になってしまう・・・。


そう思ったんで、とりあえず、パンフだけもらって、帰ってきました。


もう一度、サイトで確認して、絞り込もうと思います。


行く前は「N」に絞ってたんだけど、「P」や、「F」にも目移り。


二年間使う事を前提に考えた場合、そりゃ、迷いますよね。


まさに、早起きしたのに、何もしてない・・・。


そう、『空回り』


なんか、俺っぽいなぁ~。


このグダグダな感じ。


明日、もう一度、電気屋さんにいってこよう!っと。




出勤まで、あと1時間半、少し寝て、行こう。



んじゃ、また。