給料を下ろして、早速電気屋さんに行ってきたんだけど、あまりにもテンションで行き過ぎたため、何にするか悩む・悩む・悩む・・・。
かれこれ20分ほど、いったりきたりを繰り返していると、流石に店員さんが話しかけてきましたっけ。
「値段のみかた解りますか?」
えっ?ハイ!一応・・・。
でも、マニュアルなんでしょうか?
自分が知ってる事を次から次へと説明された挙句、その後も俺をマンマーク。
このマンマークが俺の優柔不断さをさらに後押し。
ヤバイ!
決められない・・・。
このままじゃ、出勤時間になってしまう・・・。
そう思ったんで、とりあえず、パンフだけもらって、帰ってきました。
もう一度、サイトで確認して、絞り込もうと思います。
行く前は「N」に絞ってたんだけど、「P」や、「F」にも目移り。
二年間使う事を前提に考えた場合、そりゃ、迷いますよね。
まさに、早起きしたのに、何もしてない・・・。
そう、『空回り』
なんか、俺っぽいなぁ~。
このグダグダな感じ。
明日、もう一度、電気屋さんにいってこよう!っと。
出勤まで、あと1時間半、少し寝て、行こう。
んじゃ、また。