待ちわびた事か。
本日、7/10は、我が社の『お給料日』です。
やっと、少しは自由に暮せるときがきた。
毎月、毎月、月末はヒーヒー言っとりますけど、先月は本当にピンチだった。
それもこれも税金のせいです。
今月はとりあえず、ノンビリ出来ればいいかな。
夏のボーナスは来月だし、九月には、有給の買取分がくる。
来月と、再来月は超余裕の匂いがします。
早速、髪でも切ってこようかな。
前に切ったのが、4月。
三ヶ月も放置すれば、目の中に前髪が入りまくって、痛いんですよ。
ついでに、携帯も。
あぁ~まだ、お昼前で出勤まで時間もあるし、早めに動き出そうかな!
バイクの残りも払ってしまって、バイクの支払いも今月で完全に終了!
って事で、何か、今月も物入りになりそうです・・・。
節約生活も、もう少し継続かな・・・。
夢をみて、ロト6でも買ってこようかな。
なんだかんだで、給料日。
大分早いけど、色々廻ってこよう。
よし!
携帯から、見てこよ!
替えたら、夜にでもUPしますよ。
ほいじゃ、いってきます。