待ちわびた事か。


本日、7/10は、我が社の『お給料日』です。


やっと、少しは自由に暮せるときがきた。


毎月、毎月、月末はヒーヒー言っとりますけど、先月は本当にピンチだった。


それもこれも税金のせいです。


今月はとりあえず、ノンビリ出来ればいいかな。


夏のボーナスは来月だし、九月には、有給の買取分がくる。


来月と、再来月は超余裕の匂いがします。



早速、髪でも切ってこようかな。


前に切ったのが、4月。


三ヶ月も放置すれば、目の中に前髪が入りまくって、痛いんですよ。


ついでに、携帯も。


あぁ~まだ、お昼前で出勤まで時間もあるし、早めに動き出そうかな!


バイクの残りも払ってしまって、バイクの支払いも今月で完全に終了!


って事で、何か、今月も物入りになりそうです・・・。


節約生活も、もう少し継続かな・・・。


夢をみて、ロト6でも買ってこようかな。


なんだかんだで、給料日。


大分早いけど、色々廻ってこよう。


よし!


携帯から、見てこよ!


替えたら、夜にでもUPしますよ。



ほいじゃ、いってきます。