速攻元気ぃ~
ってな感じっす。
この一時間で、見違えるほどのハイテンションに
逆に元気過ぎて、最後まで持たないんじゃねぇ~?って不安も、今はまるで関係ナッシング
うぜーくらいのテンションに仕上がってしまいました。
必要以上の笑顔に必要以上のダッシュ
だってさ、無理矢理にでもテンションアゲていかないと、ハート折れそうなんだもん。
平泉の世界遺産登録が見送りになってしまって、物凄く残念です。
実際に行って、自分の目で見て、感じた空気を思うと、やっぱり残念です。
再び、登録を目指していくみたいなので、同じ岩手県民として、応援していきたいと思います。
仕事も折り返しを過ぎたから、またまたテンションアゲて頑張ってきます。

ってな感じっす。
この一時間で、見違えるほどのハイテンションに

逆に元気過ぎて、最後まで持たないんじゃねぇ~?って不安も、今はまるで関係ナッシング

うぜーくらいのテンションに仕上がってしまいました。
必要以上の笑顔に必要以上のダッシュ

だってさ、無理矢理にでもテンションアゲていかないと、ハート折れそうなんだもん。
平泉の世界遺産登録が見送りになってしまって、物凄く残念です。
実際に行って、自分の目で見て、感じた空気を思うと、やっぱり残念です。
再び、登録を目指していくみたいなので、同じ岩手県民として、応援していきたいと思います。
仕事も折り返しを過ぎたから、またまたテンションアゲて頑張ってきます。