速攻元気ぃ~!!


ってな感じっす。



この一時間で、見違えるほどのハイテンションにDASH!

逆に元気過ぎて、最後まで持たないんじゃねぇ~?って不安も、今はまるで関係ナッシングアップ


うぜーくらいのテンションに仕上がってしまいました。


必要以上の笑顔に必要以上のダッシュ!!


だってさ、無理矢理にでもテンションアゲていかないと、ハート折れそうなんだもん。


平泉の世界遺産登録が見送りになってしまって、物凄く残念です。

実際に行って、自分の目で見て、感じた空気を思うと、やっぱり残念です。


再び、登録を目指していくみたいなので、同じ岩手県民として、応援していきたいと思います。


仕事も折り返しを過ぎたから、またまたテンションアゲて頑張ってきます。