やっつけ…。

最近の俺…。


適当…。

近頃の俺…。


グッダグタ…。

生まれつき…。


やる気無し…。

今日の俺…。


いつもより一層暇な…。

うちの店…。


あまりにも暑いから…。

空いてる台に座りたい…。



朝起きて…。

ベゴ連れて…。

二時間チョットの散歩道…。

あっビックリマークこれは違うなダウン



モチベーションの低下が著しいです。


ネガティブ全開です。


今日はただの愚痴です。


こんな日も必要だけど、最近毎日こんな感じ。

テンションがアガッてこないっす…。



~みたいな時~


あなたの打開策って、何ですか?



教えて下さい。


うぜーくらいが丁度イイ!!


そんなテンションにもってく方法を。