やっつけ…。
最近の俺…。
適当…。
近頃の俺…。
グッダグタ…。
生まれつき…。
やる気無し…。
今日の俺…。
いつもより一層暇な…。
うちの店…。
あまりにも暑いから…。
空いてる台に座りたい…。
朝起きて…。
ベゴ連れて…。
二時間チョットの散歩道…。
あっ
これは違うな
モチベーションの低下が著しいです。
ネガティブ全開です。
今日はただの愚痴です。
こんな日も必要だけど、最近毎日こんな感じ。
テンションがアガッてこないっす…。
~みたいな時~
あなたの打開策って、何ですか?
教えて下さい。
うぜーくらいが丁度イイ
そんなテンションにもってく方法を。
最近の俺…。
適当…。
近頃の俺…。
グッダグタ…。
生まれつき…。
やる気無し…。
今日の俺…。
いつもより一層暇な…。
うちの店…。
あまりにも暑いから…。
空いてる台に座りたい…。
朝起きて…。
ベゴ連れて…。
二時間チョットの散歩道…。
あっ
これは違うな
モチベーションの低下が著しいです。
ネガティブ全開です。
今日はただの愚痴です。
こんな日も必要だけど、最近毎日こんな感じ。
テンションがアガッてこないっす…。
~みたいな時~
あなたの打開策って、何ですか?
教えて下さい。
うぜーくらいが丁度イイ

そんなテンションにもってく方法を。