最近って言っても、随分前からなのですが、私、「ガリガリガリクソン」にハマッテしまいました。


っつか、知ってますか?


どうみても、ガリガリとはいえない風貌。


ガリクソンという懐かしすぎる名前。


そして何よりも、彼の漫談。


面白い。


なんなんだろう?


テッテレー!ってのに騙されているのではなくて、彼の話し方、テンション、言われてそうな空気。


全てがツボです。


他人事とは思えないネタもそうだけど、確かな話術をもった芸人さんです。




多分、おそらく、いや、絶対に女性ウケするタイプではないけど、確実に腕はあると思います。


見た目的に、これから大ブレークとかって、しないかも知れませんが、ひっそりと応援していきたいと思います。


ゴールデンよりは深夜。


テレビよりもライブな感じのする芸人さんですが、発見したら、優しい目でみてやってください。