最近って言っても、随分前からなのですが、私、「ガリガリガリクソン」にハマッテしまいました。
っつか、知ってますか?
どうみても、ガリガリとはいえない風貌。
ガリクソンという懐かしすぎる名前。
そして何よりも、彼の漫談。
面白い。
なんなんだろう?
テッテレー!ってのに騙されているのではなくて、彼の話し方、テンション、言われてそうな空気。
全てがツボです。
他人事とは思えないネタもそうだけど、確かな話術をもった芸人さんです。
多分、おそらく、いや、絶対に女性ウケするタイプではないけど、確実に腕はあると思います。
見た目的に、これから大ブレークとかって、しないかも知れませんが、ひっそりと応援していきたいと思います。
ゴールデンよりは深夜。
テレビよりもライブな感じのする芸人さんですが、発見したら、優しい目でみてやってください。