本当に当たるんかな?


今のところ、雨の気配は感じられず、午後も晴れてそうな感じです。


関東の方では、大雨らしいのですが、こっちは週末が怖いくらいじゃないっすかね?


いゃ~マジで今日も暑い。

湿度も高いんで、ジメジメしてるけど、今日も元気に走り回ってます。



俺、今日も、元気っす!!


~以上~