本当に当たるんかな?
今のところ、雨の気配は感じられず、午後も晴れてそうな感じです。
関東の方では、大雨らしいのですが、こっちは週末が怖いくらいじゃないっすかね?
いゃ~マジで今日も暑い。
湿度も高いんで、ジメジメしてるけど、今日も元気に走り回ってます。
俺、今日も、元気っす
~以上~
今のところ、雨の気配は感じられず、午後も晴れてそうな感じです。
関東の方では、大雨らしいのですが、こっちは週末が怖いくらいじゃないっすかね?
いゃ~マジで今日も暑い。
湿度も高いんで、ジメジメしてるけど、今日も元気に走り回ってます。
俺、今日も、元気っす

~以上~