ヤバイ!


書く事ねぇ~ぞ!!!


ってな感じの今日の俺。


ネタじゃなく、ネタがない・・・。


何かべつに何も無いわけじゃないんだけど、特別書く事も無い。






って事で、日々、平和に暮しているって事ですけど。





明日は休みなんだけど、お金も無いので、海の写真でも撮ってこようかな。


アクティブに!


今年の休みは結構動いてる。


そんな俺に大打撃!!!


またまた『ガソリン』あがったよ・・・。


これはリアルに200円行くよね!


マジで、最悪。


上手く、車と、バイクを使いわけしてかないと、雨なのに、バイク!みたいになってしまう。


とりあえず、今日はバイクで出勤。


明日の休みは車。


順番に乗ってこう。





うわぁぁぁ~~~。


内容がまるで無いよう・・・。