気がつけば6月最後です。
明日から7月って感じがまるでしないのも珍しいんだけど、個人的にはこの6月は色々とあったね。
本当に色々と・・・。
でも、まぁ月が替わればまた気持ちも新たにスタートきらなきゃね!
そういった意味でも結構今日は大事になってくる。
終わりよければ全て良し。って言うしさ、今日が良ければ、6月は何か良し!みたいな感じかな???
具体的に何ってのは無いんだけどね。
それと、ユーロの決勝見ましたか?
スペインが見事優勝しましたね!
やっぱり、フェルナンド・トーレスですよ。
リヴァプールのエースですもん。
やる時はやる男ですね!
でも、今回のユーロはイングランドも予選で消えてしまったし、チェコもロシツキが怪我で登録を見送られたのもあって、正直前のユーロほど見てなかったんだけど、トルコやロシア。クロアチアなんかは、大きなインパクトを残しましたね。
これで夏の移籍が、楽しみです。
8/31の期限ギリギリまで、どんなビッグネームが・・・。
噂のロナウジーニョは何処に行くのか?
今年からCLに戻ってくるユーべは何処を補強してくるのか?
C・ロナウドはレアルに行くのか?ユナイテッドに残留か?
見所は沢山ありますね。
そして、何気にJリーグも面白い。
勝ち点1差の中に何チーム???
まさに団子になってますね。
その中でもピクシーの名古屋は今シーズンいいパフォーマンスを披露してますね。
「サイド攻撃」って明確なスタイル。
見ていても面白いですよね。
綺麗に決まると、ゲームか!って思うくらい。
って気がつけばサッカーの話になってんだけど、6/30。
今日も1日元気に仕事してくっかな!