気がつけば6月最後です。


明日から7月って感じがまるでしないのも珍しいんだけど、個人的にはこの6月は色々とあったね。


本当に色々と・・・。


でも、まぁ月が替わればまた気持ちも新たにスタートきらなきゃね!


そういった意味でも結構今日は大事になってくる。


終わりよければ全て良し。って言うしさ、今日が良ければ、6月は何か良し!みたいな感じかな???


具体的に何ってのは無いんだけどね。



それと、ユーロの決勝見ましたか?


スペインが見事優勝しましたね!


やっぱり、フェルナンド・トーレスですよ。


リヴァプールのエースですもん。


やる時はやる男ですね!


でも、今回のユーロはイングランドも予選で消えてしまったし、チェコもロシツキが怪我で登録を見送られたのもあって、正直前のユーロほど見てなかったんだけど、トルコやロシア。クロアチアなんかは、大きなインパクトを残しましたね。


これで夏の移籍が、楽しみです。


8/31の期限ギリギリまで、どんなビッグネームが・・・。


噂のロナウジーニョは何処に行くのか?


今年からCLに戻ってくるユーべは何処を補強してくるのか?


C・ロナウドはレアルに行くのか?ユナイテッドに残留か?


見所は沢山ありますね。


そして、何気にJリーグも面白い。


勝ち点1差の中に何チーム???


まさに団子になってますね。


その中でもピクシーの名古屋は今シーズンいいパフォーマンスを披露してますね。


「サイド攻撃」って明確なスタイル。


見ていても面白いですよね。


綺麗に決まると、ゲームか!って思うくらい。




って気がつけばサッカーの話になってんだけど、6/30。


今日も1日元気に仕事してくっかな!