はい、ご機嫌な土曜日、いかがお過ごしでしょうか?
私はと申しますと、只今ルーキーズを見ながら、ホロっときてます。
なんか青春を感じています。
そして、ゾワゾワと鳥肌たててみてます。
20代後半ですが、久々に野球したくなってます。
この前バッティングセンターにいったのもあるけど、スポーツしたい。
「団体競技!」
チームプレイですよ。
打つ気マンマンなのに、バントしたり、見方の盗塁を成功させる為にわざと空振りしたり。
いいねぇ~、チームプレイって。
あぁ~野球したい。
とりあえず、機械じゃなくて、人が投げる球を打ちたい。
生きてる球を打ちたい。
って、こんな事を考えながら書いてたら、ごくせん始まったんで最終回だししっかり見ようと思います。
ほいじゃ、今日はこの辺で。