はい、ご機嫌な土曜日、いかがお過ごしでしょうか?


私はと申しますと、只今ルーキーズを見ながら、ホロっときてます。


なんか青春を感じています。


そして、ゾワゾワと鳥肌たててみてます。


20代後半ですが、久々に野球したくなってます。


この前バッティングセンターにいったのもあるけど、スポーツしたい。


「団体競技!」


チームプレイですよ。


打つ気マンマンなのに、バントしたり、見方の盗塁を成功させる為にわざと空振りしたり。


いいねぇ~、チームプレイって。


あぁ~野球したい。


とりあえず、機械じゃなくて、人が投げる球を打ちたい。


生きてる球を打ちたい。


って、こんな事を考えながら書いてたら、ごくせん始まったんで最終回だししっかり見ようと思います。


ほいじゃ、今日はこの辺で。