さっき書いたの全部消してしまうダウンっていう災難を乗り越えて、今、今日の分を書いてます。

結構時間かけて書いたから、流石に凹んでます…。

もの凄く腹ペコの時に、カップ焼きそばを作ってる時に、せっかく三分待ったのに、湯切りミスって麺ごと捨ててしまう感じに、よく似てます。

どこにもぶつけようの無い怒りと自分自身への苛立ちむかっ

『くやしぃ~です!!

何でUPする前にコピーしなかったのか…。

何であの時…。

現実世界に(タラレバ)は無いけど、自分のしてしまったミスを後悔しています。

因みに今日書いたネタは、友達の誕生日。だったんで、何か余計に…ね…。

彼には朝メールをいれたし、多分それをネタにしても喜んでくれないかもしれないので、今回は違うネタを書こうと思います。



最近さ、いつも以上にカミカミ王子の俺。


本日もかましてやりました。

俺が言いたかった事。

他のスタッフの玉交換に対して、「交換了解」。

この漢字にすると、たかだか四文字の言葉も、カミカミ王子の手にかかると…



『こうかいりょうかん』



?????


アマガミのレベルを超えたこの、かみ方…。


ある意味、巧みですよね?