さっき書いたの全部消してしまう
っていう災難を乗り越えて、今、今日の分を書いてます。
結構時間かけて書いたから、流石に凹んでます…。
もの凄く腹ペコの時に、カップ焼きそばを作ってる時に、せっかく三分待ったのに、湯切りミスって麺ごと捨ててしまう感じに、よく似てます。
どこにもぶつけようの無い怒りと自分自身への苛立ち
『くやしぃ~です
』
何でUPする前にコピーしなかったのか…。
何であの時…。
現実世界に(タラレバ)は無いけど、自分のしてしまったミスを後悔しています。
因みに今日書いたネタは、友達の誕生日。だったんで、何か余計に…ね…。
彼には朝メールをいれたし、多分それをネタにしても喜んでくれないかもしれないので、今回は違うネタを書こうと思います。
最近さ、いつも以上にカミカミ王子の俺。
本日もかましてやりました。
俺が言いたかった事。
他のスタッフの玉交換に対して、「交換了解」。
この漢字にすると、たかだか四文字の言葉も、カミカミ王子の手にかかると…
『こうかいりょうかん』
?????
アマガミのレベルを超えたこの、かみ方…。
ある意味、巧みですよね?
っていう災難を乗り越えて、今、今日の分を書いてます。結構時間かけて書いたから、流石に凹んでます…。
もの凄く腹ペコの時に、カップ焼きそばを作ってる時に、せっかく三分待ったのに、湯切りミスって麺ごと捨ててしまう感じに、よく似てます。
どこにもぶつけようの無い怒りと自分自身への苛立ち

『くやしぃ~です
』何でUPする前にコピーしなかったのか…。
何であの時…。
現実世界に(タラレバ)は無いけど、自分のしてしまったミスを後悔しています。
因みに今日書いたネタは、友達の誕生日。だったんで、何か余計に…ね…。
彼には朝メールをいれたし、多分それをネタにしても喜んでくれないかもしれないので、今回は違うネタを書こうと思います。
最近さ、いつも以上にカミカミ王子の俺。
本日もかましてやりました。
俺が言いたかった事。
他のスタッフの玉交換に対して、「交換了解」。
この漢字にすると、たかだか四文字の言葉も、カミカミ王子の手にかかると…
『こうかいりょうかん』
?????
アマガミのレベルを超えたこの、かみ方…。
ある意味、巧みですよね?