体調も大分良くなりました。


腹痛も前ほどでは無くなりました。


本日より仕事に復帰しやす。


この二日、マルッと寝てたから思うように動けないかも知れないけど、一応イケルところまでいったろう!ってな感じですね。


でも、ずっと寝てるって結構苦痛でさ、一時間の長さを本当に感じました。


仕事中も確かに一時間って長いんだけど、何もせず、ただ寝てる一時間って鬼のような長さでした。


早く体調が戻らないかな~。


今、忙しいんだろぉ~なぁ~。って事ばっか考えて、体温計も何度と無く使用しました。


五分に一回使っても熱が下がってるはずも無いのに、何回計っても38.5・・・。


今日はもう二度近く熱も下がり、大分身体も楽になりました。


風邪ひいたときは早めに休まないと駄目だね。


チョットでも調子にのると、長引いてしまう。


今回はまさにそれを実感しました。


今日から再び、ホールで暴れて、違う熱を出していきたいと思います。