めちゃめちゃ、お腹痛い・・・。


これは、マジで笑えない、痛さです。


最近の風邪が腹からくる!って聞きました。


言われてみれば、ココ最近頭痛はしてたし、身体もいつも以上に重く感じてた・・・。


風邪かよ!


よくよく考えてみれば納得。


でも、休めない・・・。


スタッフの人数がギリギリですもん。


これで俺休んだら、普通にみんなキツイだろぉ~し、それだったら、俺が我慢すれば・・・。


こうして、毎回長引くんだっけね・・・。


結構、流行に敏感な方だけど、俺の敏感レーダーは流行の風邪にも敏感に反応してしまいましたよ。


どぉ~~しよう???


休めるかな?


行こうかな?


一回。もう一回寝て良くなったら行こう。


悪くなっても結局出勤すると思うけどさ・・・。


なんか、久々にココまでの体調不良・・・。


マジで凹んでおす。