めちゃめちゃ、お腹痛い・・・。
これは、マジで笑えない、痛さです。
最近の風邪が腹からくる!って聞きました。
言われてみれば、ココ最近頭痛はしてたし、身体もいつも以上に重く感じてた・・・。
風邪かよ!
よくよく考えてみれば納得。
でも、休めない・・・。
スタッフの人数がギリギリですもん。
これで俺休んだら、普通にみんなキツイだろぉ~し、それだったら、俺が我慢すれば・・・。
こうして、毎回長引くんだっけね・・・。
結構、流行に敏感な方だけど、俺の敏感レーダーは流行の風邪にも敏感に反応してしまいましたよ。
どぉ~~しよう???
休めるかな?
行こうかな?
一回。もう一回寝て良くなったら行こう。
悪くなっても結局出勤すると思うけどさ・・・。
なんか、久々にココまでの体調不良・・・。
マジで凹んでおす。