離脱です。
一昨日を持ちまして、俺の同期、K野さんが仕事を辞める事になりました。
彼女とはほぼ五年、一緒に仕事をしたのですが、やっぱり誰かが辞める時ってのは悲しいね。
今はただお疲れさん。って感じですかね。
また一人少なくなってしまったわけですが、早くも面接の電話は着てるようです。
ただ、今必要なのは女性。
電話は男性・・・。
うちのカウンター三人で回してるのですが、一人は今月からカウンターに入った新人さん。
あまり多くは期待できない。
そこで新しい女の子が入ってくれるのをただただ待ってる状態です。
正直に言えば、男性スタッフも数人欲しいのも事実。
ギリギリの人数だと、誰かが辞めた時に絶対こうなる。
毎回こうなってる。
でもある程度の人数が揃うとそれ以上の採用は望めない。
ガリッとスタッフふえねぇ~かなぁ~。
それが今の望みです。
とりあえず、K野さんお疲れ様でした。
次の仕事も早々に決めて頑張ってください。