風が少し冷たいけど、いい天気ですね。
こんな日は車で行くか、バイクで行くかの迷いどころです。
帰りの気温や天気を予想しながら、どっちかを選択。
多分、後者で行くね。
って、そんな事はどぉ~でもいいんだけどさ・・・。
もう、近くの小学校のプールには満タンに水入ってましたよ。
そんな時期なんですね。
そらそうですよね。
今日が6/18。
後、10日もすれば7月ですもんね。
完全に夏モードじゃないっすか!
でも、一つ気がかりな事もあってさ。
「梅雨は?」
まだだよね?
これから、鬼のようにふる時期もくるんだよね?
俺の勝手なイメージなんですけど、6月=梅雨。
7月~夏のイメージなんだけど、意外に6月って雨多くないんですよね。
雨が多くないし気温も言うほど高くない。
何事にも中途半端な感じ。
ほいじゃ、ここで六月あるある。
結婚式が多い。
たまに30度くらいまで気温が上がると変なテンションになる。
雨が降ると、やっぱりって思う。
風邪をひきやすい。
昼は扇風機、夜はコタツ。
絶対金欠になる・・・。
(これ確実、毎年なる・・・。)
税金の文句を言う。
少し暖かいと、「もう泳げる」って誰かが言う。
半そでで遊びに行って帰りに若干後悔する。
っと、まぁ~色々とありますが、脳みそが・・・。
もう無理だ。
限界です。
申し訳ないけど、オネムです。
出勤までの間、ガッツリと催眠に入ります。
ほいじゃ、また。