風が少し冷たいけど、いい天気ですね。


こんな日は車で行くか、バイクで行くかの迷いどころです。


帰りの気温や天気を予想しながら、どっちかを選択。


多分、後者で行くね。


って、そんな事はどぉ~でもいいんだけどさ・・・。



もう、近くの小学校のプールには満タンに水入ってましたよ。


そんな時期なんですね。


そらそうですよね。


今日が6/18。


後、10日もすれば7月ですもんね。


完全に夏モードじゃないっすか!


でも、一つ気がかりな事もあってさ。


「梅雨は?」


まだだよね?


これから、鬼のようにふる時期もくるんだよね?


俺の勝手なイメージなんですけど、6月=梅雨。


7月~夏のイメージなんだけど、意外に6月って雨多くないんですよね。


雨が多くないし気温も言うほど高くない。


何事にも中途半端な感じ。



ほいじゃ、ここで六月あるある。


結婚式が多い。


たまに30度くらいまで気温が上がると変なテンションになる。


雨が降ると、やっぱりって思う。


風邪をひきやすい。


昼は扇風機、夜はコタツ。


絶対金欠になる・・・。

(これ確実、毎年なる・・・。)


税金の文句を言う。


少し暖かいと、「もう泳げる」って誰かが言う。


半そでで遊びに行って帰りに若干後悔する。


っと、まぁ~色々とありますが、脳みそが・・・。


もう無理だ。


限界です。


申し訳ないけど、オネムです。


出勤までの間、ガッツリと催眠に入ります。


ほいじゃ、また。